斎藤です。



ネットビジネスは、稼げないとか

アフィリエイトは稼げないとか 色々な声があるのですが
現実問題、ネットビジネスは、稼げます(笑


年間で1億ぐらいなら普通に 学歴とか、資格がない僕でも稼げています。


例え、学歴が無くても普通に、
大きなチャンスが 殆ど金銭リスクを
最小限に抑えて取り組めるという点では、間違い無いでしょう。



現実世界だと なかなかこうはいかないけど、
結果的に、ネットで稼ぐ事は、十分にできるし、実際に、
僕が 行っているコンサルでも、ちゃんと稼げている人は、腐る程居ます。


これが現実。


もちろん、ネットビジネス業界は、よく詐欺だとか
言われるし、人を悪者にして悪評を流して 嫉む輩も居るんですが
実際のところ、ちゃんと合法的に稼げるものです。


よく稼いでいる人間を見ると、

「悪い事している」
「詐欺みたいな事をしているから」


みたいな印象が根強い感じでしたが
だいぶ アフィリエイトなどについても
認知度が高くなってきた感じがします。



ま、価値感の会わない人間は、それまでで
「ネットで稼ぎたい」なんか考えなければ良いだけですが、
唯一、インターネットは、現実世界では、あり得ない
収入を叩き出せる チャンスがあるという事は、事実です。


もちろん仕事をしながらでも
空いた時間をフル活用して +@の収入も
十分に活かす事ができますし、活かしている人も
めちゃくちゃ増えてきています。


そんな中で、もちろん稼ぐ為のノウハウも大事ですけど、
それ以前の問題というのも幾つかあります。


そこで今回、ネットビジネスで稼げない人の特徴について
少し書いてみました。


何をやれば稼げるか?も大事だけど
まずは、稼げない要素を完全に絶つ事が最優先かな…と思いますね^^


ネットビジネスでいつまでも稼ぐ事が無理な人の7つの特徴

image36

↑↑無理のイメージ画像で調べていると こんなの出てきましたので
使わせて貰いました~(笑




これから伝える7つの特徴は、例外なく言える事で、
「自分は、こんなんだけど毎月500万以上稼いでいるよ!」という
人は、是非教えて下さいw


ここから紹介するパターンの人は、ほぼ無理でしょう。

すぐに改善しないと

逆にどんなノウハウに手を出しても伸びないと思います。





特徴1.知ったかぶりをする 変な事に拘る人

何かにつけて 「知ってるかのような口調」で
どうでも良い事を聞いてきたり気にししていたり

拘っていたりする人。



そして言っても そういう余計な拘りを捨て切れない人。



流石に僕でも、

「お前が気にする事ねーんだよ」とか

「そんな事、今考えても意味ないよ」


みたいな事を

希に感じる事がありますね^^;




これは、実際にアフィリエイトなどをしていたり
情報商材を売った経験のある人なら分かる筈です。



例外なく そういう人って改善しない限り伸びないケースばかりです。




特徴2.失敗やうまくいかないと人のせいやノウハウのせいにする。


稼げない人で、「今まで駄目な情報ばっかりで稼げなかった」と
主張している人の大半が、最後までやらず努力も追求もせずに
放り投げた 自分の力の無さを 何も理解していない。



そして「自分が人以上に劣る事に いつまでも気付かないから努力できない」




中には、何もできもしないのに「自分はできる」と勘違いしている。
できる人間なら その分、良くも悪くも収入に反映されるものです。



そして全てをノウハウや人のせいにして、返金、返金などと 言う人は、典型的な失敗思考の人です。




これは、商品が良いとか悪いとか関係なく、

そういった事にアツくなる人においては、特徴の一つとして

大金を稼げている人を見た事ありませんし、この業界でも

大きく稼いでいる人は、居ませんね^^;






特徴3.決断力の無い人 慎重さが度を超えている人。失敗をビビり過ぎている人



1人で決断できないで 多くの人の意見を聞こうとするタイプ。


あちこちに同じ質問を送信したりしている人。
こういう人は例外なく ろくに稼げません。

また、共通して慎重だから決断できないという方も居るのですが
結論から言うと挑戦したり変化する事を恐れて慎重になっているだけの
パターンが多いです。



例外なく、仕事ができない人は皆、自分が慎重だと自覚してる人が多いです。


記事を書く事についてもそうですね。


結果として慎重にやりすぎて全然できずに終わる人が多いです。


これらの要因の一つで失敗を恐れ過ぎているケースも多いです。


慎重が駄目!とは言いませんし、「慎重なのは良い事」と

思われるかもしれませんが、 例えば何かを取り組むにしても

「慎重になり過ぎて時間掛かってます」と
言い訳する人の多くは、仕事ができないです。





慎重だから作業が遅い…なんて部分は、

何1つとして魅力がありません。



言い換えれば、「優柔不断で遅いだけ」で、

つまり稼げないタイプの典型的です。




慎重になり過ぎて、いつまでも終わらないし、

いつまで経過しても進まないのです。





特徴4.基礎知識などを飛ばしてノウハウばかりをやろうとする。

基礎知識をいい加減に省略して、ノウハウ部分だけを頑張ろうとする。


こういう人は、例外なく作業に無理が出てきて結果的に稼げません。


特徴5.自分より稼ぎが上の人を嫉んで悪口を言う事が好きな人。


どうも 自分より目立つ人や注目されている人を見ると 面白くなくなるタイプの人です。


こういった人は、ほんと無理だと思います(笑



特徴6.過去の実績や経験に依存している人

正直、この業界でもめっちゃ多いです。



稼いでいるようでも、何年も前の実績を持ち出して、結局今は
そういった経験が活かされていないか通用しないので、
ろくに稼げてない人達です。


過去の実績など ゴミ同然です。

大事な事は、「今どうなのか」です。


そんな過去に依存している人からコンサルや塾で
学んでも何も得られません(笑



特徴7.お金を出して知識を学ぶ事に勿体ないとか感じている人。


まず、無料じゃないと気分を悪くする人は、この先成功なんて一生無いでしょう。




自分に対しての投資を拒む人は、
「今の自分には、何を与えても意味がない」と思ってるに等しいのです。


これは、潜在的に持ち合わせているでしょう。


そんな状況で稼ぐ事って、ほぼ無理です。


この業界では、どこまで言おうと
仕掛ける側に立つ人が勝ち組になります。


残念ながら無料オファーなどを見て、興奮している人は、死んでも稼げません。




この理由は、分かりますか?


これは、人に情報を与えて貰う事を期待をしているからです。



小銭稼ぎは、情報商材を買えばできるけど、いつかは
その経験を活かして、一段も二段も上に立ち、
何かを期待させて、お金を貰えるようにならないといけないのです。


つまり与えられて喜んでいるのではなくて、
相手に与えて支配する側に回らないといけないのです。


つまり、稼ぐ方法を紹介したり
稼ぐ方法を売る立場に立つ事が大事だって事です。


で、そうなろうとする人が、自分への投資を拒むような

タイプだと、恐らく何の説得力も与える事ができないので

滑る事は、間違い無いでしょう。





ここまでの内容だけど、良い悪いは、別として

僕が長年、この業界を見てきて 本当に数多くの人と

接してきた中で つくづく感じる事です。



この辺に関しては、例外なく言えるでしょう^^



稼げない情弱思考から稼げる思考へ切り替える為の方法


「では、そういう人が何をすれば稼げるようになるのか」ですが
これら7つに該当しないように 自分の思考や感覚を変えていく必要があるのです。



ちゃんと稼げている人は、例外なく
上記の7つの特徴なんて ありませんからね。


これは、ある意味絶対法則と言っても良いですからねw



…という事で今回は、色々と書いたけど、
上記7つの特徴は、本当に「ガン」と言っても良いでしょうね。



ある意味、どれだけ素晴らしいノウハウに出会えても
絶対に稼げないです。




本当に自分の一生を台無しにします。


なので本気でネットビジネスで成功したいなら、考え方や行動から
考えるべきですね^^



でも、もし今まで一歩も踏み出せず考えていたなら

とにかくスタートは、こちらで初めて見ると良いです。




ツールを使うもので、更に良いものもありますが、

ツールの設定や設置で躓く可能性もあるので、

まずは基礎とかも学びながら 同時に収入も増やせるであろう

こちらの教材を手に取って見て下さい。



決断と行動で結果は変わる筈です。


http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-325.html



…と言うことで 本日は、この辺で…斎藤でした^^



PR


仕掛けられる側から仕掛ける側に挑戦しませんか?


情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法http://imts2010.net/?p=465



アフィリエイトで稼ぎ易いトレンドアフィリエイトの最新系

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1061773822.html



書くのが嫌ならこれでクリックだけでオリジナル文章1000文字完成。

何度も何度も記事作れる極秘ツール


http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-454.html





副業のメルマガ