斎藤です。

いつも購読有り難うございます、

今日は努力レベルの話をします。


こちらでは、「量産の有効性」について少し書いてみました。


ブログやサイトを量産して稼ぐ方法…初めから1個だけでパワーサイトなんて作れません。



これを理解して出来る人は稼いでいるし
理解できてない人は、稼げてないという事に行き着きます。


「1個やってみても数百円です…どう思います?」


みたいな質問が届く事があるのですが、
「それは、最悪ですね」という言葉を望んでいるのかもしれないけど
あえて言うなら

「じゃあ、100個作れば1万円でしょ?」ってな話です。


0円は何個募っても0円だけど
1円以上あれば数を増やせば数字が増やせるという事で
いわゆる 不可能な0円から 可能な状態に切り替わります。



でも、そういう所を無視して 大金、大金を
目指そうとする人って例外なく伸びないんです。



0⇒1になる為に…とよく言うけど、本当の意味は、

まさに 0という数字は、何個集めても可能性が無いという事だったりします^^;



ネットビジネスで稼ぐ為の〇⇒1の本当の意味


image55




まあ、こんな記事を書いたのも、
「そんな事で諦めちゃうの?」
という光景を ここ最近 希に見るからです。



マジで疑問なんですけど
僕から言えば
「そんなにいい加減な気持ちでやってた?」みたいな感じです^^;



記事を書いたけど稼げなかった。
ノウハウ通り1つ作ったけど 殆ど手応えを感じなかった。


などなど ブログやサイトを作ってみたものの
「うまくいかない」となると、すぐに辞める人が多いです。




はっきり言いますが、ネットビジネス全般、
そして、情報商材全般において、プラモデル型の情報商材など
存在しません。




逆にそういうものがあっても、稼いで成功とか、そんなのは無理です。




基本を学んで、結局は、どういうものを作り、
どういうキーワードを狙い、何を売るのか?など、
自分で考えなくちゃいけない。


にも関わらず、「1個やってみて駄目だった」なんてのは
小学生の図工と同じ次元の話で 稼いでいる人から見れば
口に出さなくても、「この人典型的に稼げない人だな」ぐらいにしか
映りません。



同じノウハウを見て結果が異なるのは、
「どれだけ追求心があるか」で、「その追求にどれだけ努力できるか」です。



上記記事でも書いたけど
1個作って10円のサイトでも、0じゃなければ数を増やせば
五万、10万円と数字を増やす事ができるものです。


でも、多くの人が、「バカバカしい」と辞めちゃうのです。

まずは、0⇒1にすれば 何倍、何十倍にも膨らませる事ができる



そもそも、小さな結果を出せない人が、大きな結果を出すのも
無理だし 小さな結果を追求して大きくなるものなんです。


5円でも
10円でも 良いんじゃない?と
思えるところですね。



ちなみに僕の話をすると、
アフィリエイトなどの前には、オークションで
独学ですが最初なんて数百円の利益でも
喜んでいた。


でも そこには、数百円が自力の感覚で稼げたなら
100倍にも200倍どころか 500倍1000倍にもできるだろう…と
強い確信を抱いてましたからね。



そして月に100万前後の利益を出せるようになるまで
数百円の利益でも良いから数を回そうという考えで
取り組む事で、どんどん利幅の大きいものとか 色々な
経験と向き合い、補正していくことで 結果的にできた数字です。


そこから色々なビジネスにも目を向けたけど
とある出会いから「何かを捨てないと大きく伸びない」という話を
聞いて、そこから収入は、5倍、6倍に増えたというエピソードがあります。



ま、現状では、24時間という限られた時間の中で
何に時間を消費するのか。
何にお金を消費するのかって事で、


これは、何を捨てて何を取り入れるのか?を
常に考えていかなきゃいけないんです。



そもそも全てを取ろうとか都合よく考えても無理ですからね(笑



僕も色々と相談を受けるんだけど、つくづく言い訳する人ほど例外なく
数字を叩き出す事ができていないです。


メールや質問を貰って返信するんですが
何かを教えても「❍❍だからできないんです」という人が居ます。


その一つで多いのは、
これをやれば良いよとか、このようにツールを導入して…と
アドバイスすると
「お金が無いから」というんだけど、
そんな話はあり得ない(笑


これは、立派な言い訳です。


本当にやりたければ、お金を集める事って
決して難しい事じゃないです。


集められないのは熱意が全く無いからです。


飯食うとかプライベートでお金を使ったりしているのに
やりたいビジネスに投資するお金が無いとかほぼ あり得ません。


結局は、単なる憧れだけで実現できない…というだけです。




そしてもう一つは、「時間が無い」です。



これも多いです^^;



時間というのは人間みんなが共通するもの。


時間が無いという事は、何か優先すべき事に
時間を費やしているわけで、単純に何かを捨てれば良いだけで
結論から言えば、「何も捨てられない」という事に繋がるのです。



残念な事に時間は増やせません。上限は1日二四時間。


人生を変えたい
お金を稼ぎたい

と のろけ話を妄想しながらも、
今の何かを削れない時点で終わってます。



当たり前なんだけど「何かを捨てなければいけない」という事です。


家の部屋の中にどんどん 色々な物を買い込んでいくと
当然ながらスペースが無くなり、何も入らなくなるのと同じです。


そのスペースを広げれば どんどん増やす事ができるけど
時間のように1日の時間が完全固定なら何をを捨てないと
100%変わらないのです。


こんな事当たり前の話です(笑



「でもそこまでしても無理だから」という人は、
一生 夢のままで終わるだろうし いかなる理由があろうとも
最終的には「努力しないぞ」と言ってるようなものなのです。


殆ど稼げてない人が こんな状況なんだろうな…と思います。


金も使うのは嫌。
時間も使うのは嫌。


逆にじゃあ 何するんだよ?ってなレベルですね(笑


うまくいかない
稼げないとか、

あちこち愚痴った書き込みをしている人とかを見ると
「そんな暇があれば もうちょっとネットビジネスに活かせよ」と
マジで思いますね(笑



とにかく稼ぎたければ、言い訳をしない事です。


ちょうど以前にも、

以前メルマガで こちらの教材。


完全0スタートならこれをやれ!と紹介したのが
こちら。
http://saito-info.com/030000.html
レビュー
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-325.html


その理由は、

他にも稼ぎ易いものもあるけど、ツールなど扱った
事がなければ ノウハウ前に頭を痛めるし段階的には、
パソコンとネットだけで稼ぐ事を重視するべき という理由から
上記商材を紹介して、何名かの人が購入しました。


特典
サポート

そして、やる気と行動力さえあれば
結果が出せない方がおかしい次元のものだからです。


基礎を学ぶという意味では、現時点では、
一番初めに理解してアドセンスなんかも取得したりして
基盤を固めて 少しずつステップアップして進む事が理想だからです。


また、もう一点はツール系の教材です。

これは、ツールの設置設定などがあるものの初心者向きです。

実際に理解していれば数分で設置は完了するものですが
分からない事があれば、僕でも設置サポート可能です。

多少のオリジナル文面は必要だけど最小限に落とす事ができるので
こちらも 上記下刻上と併用して取り組むと良いと思います。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1061773822.html



というわけで、本気でやる人には、僕も本気でサポートしているので
いつでも遠慮無く連絡下さい。




まずは1円でも5円でも100円でも良いから 0という

希望も期待もできない数字を1にする所からスタートで、

それが出来れば、何倍にもする事ができるという内職作業的な

考え方で 取り組むべきです。



その収入を、何倍も増やす事が可能です。



仕掛ける側に回ると言っても、

ただ、詐欺みたいな商品を売ったり適当な事をしていると

稼げる事もありませんが、ちゃんと相手に価値を与えるという事をすれば

ちゃんと結果は付いてくるものです。



まずは、上記のような初心者向け教材で学びながら

そこから 「仕掛ける側に回る」といった道筋を目標にして

取り組んでいくと良いです。



好きな時に好きなだけ旅行に行ったり 好きな事に没頭したり、

「購入してみたい」と思う憧れの車に乗ってみたり…この辺も実現できるんです。



そもそも人生って楽しむものでしょ?


言い訳や愚痴を並べても 何も得られない…


これが 現実ですからねw




情報商材アフィリエイトで仕掛ける側に立って稼ぐ方法



では、斎藤でした^^



副業のメルマガ




 カテゴリ