斎藤です^^;





本日は、確実にネットビジネスで稼ぐ為には、
何をやれば良いか?というテーマで記事を書いてみます。


確実にネットビジネスで稼ぐには、何をやれば良いか?




よく届く質問なんですけど、
一つ確実な事を言うならば、

「お金にならない事をしない事」です。


厳密に言うならば

「お金にならない事に時間を使わない事」これが正解です。


以前に伝えたけど「お金にならない選択肢」を
どんどん削る事で時間が増える…というわけです。



例えば8時間の仕事をしている人は、
その時間で決まった収入しか得られません。


そして その給料の為にだけ
新しい事に挑戦したくても「時間が無い」という
結果に追い込まれるんです。



そして更に、言える事は、安い仕事から
高い仕事にシフトしなくちゃいけません。


なぜなら
稼ぐ人も稼がない人も1日24時間という事は共通です。


その中で1時間で1000円稼ぐ人と
1時間で2000円稼ぐ人とでは、2倍変わります。


ダメな人は、この数字を見て
1時間余分に仕事をしようとします。


1時間余分に仕事をすれば時給2000円になるという計算です。


余分に仕事をすれば収入も増えるけど
どんどん自分の可能性を切り売りしている事と同じなのです。


これをネットビジネスに置き換えて考えると
具体的に何をやれば良いか?と言うと最初の段階では、
100円でも500円でも良いので稼ぐ事を考える事です。


そして結果が出せる事で、
「この程度の作業でこうなったんだ」という事が
分かるようになるので、今度は時間を費やしながら
2倍、3倍を意識しつつ、効率の良い事を追求するという事が
一番良いです。



数千円、数万円と稼げてくるようになれば、
必ず、どこかで限界が出てきます。
(実は限界じゃないけど 何をやれば伸びるか見えなくなる時)


こういう時こそ、冷静に考えて行動すると、良い結果が生まれるのです。


少しずつ多くのお金になることに時間を消費するようにする




冷静に言うと、100円でも1000円でも稼げれば、
大なり小なりアドセンスで稼ぐまでの工程を把握しているわけで
この時点でも、情報発信にシフトし易くなるのです。


つまり、アドセンスで稼ぐ方法でアドセンスを稼ぐよりも
「アドセンスを稼ぎたい」と思っている人を見つけて
アドセンスで稼げる事を学べそうなものを 紹介する、
あるいは、自分で販売する、あるいは、教えるという方が
明らかに 利益率も高いし、効率が良いという事になるのです。



アドセンスで10万円を2倍にする労力と時間
よりも
単価の高い商品を少数の人に売る事で20万円稼ぐ方がよっぽど楽だという事です。



コツコツ10万円を2倍にする為に
時間を費やして収入を増やそうとする事は悪い事でもないし正解だけど、
ただ、その時間で生み出される収入の限界を超える事を考えて
「それ以上の収入を目指しましょう!」という事です。



また、方法そのものを変えるだけじゃなくて
新しい情報を取り入れて効率化を図るというのも有効です。


ブログやってるなら
ただ同じように毎日毎日 書き続けるだけじゃなくて
何かを導入するという考え方です。


ここ最近でも よく耳にするのは


WEB上の文章を自分だけのものにするツール


1000文字のオリジナル文章を一瞬で作れるツール



この辺は、作れなかったものが簡単に作れたり
今までの時間の何倍もの時間短縮が可能になるので
時間に対する効率性を存分に高めてくれます。


また、以前にも少し触れたけど、
やっぱりこれですよね。


ツールを使うものですが、
一度設置設定すると 強烈な即戦力になってくれますからw


早く作業ができる
読まれるコンテンツも作り易い。
検索エンジン集客以外でも十分アクセスが取れる


だから導入すればそれ相応の結果も期待できる…そんな
話に繋げていく事ができるのです。


効率化を図れば、時間単位の収入もガツガツ増える事は、
言うまでもありません^^;

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1061773822.html


トレンド系でも ここ最近では、
まとめ系が上位に出てくる傾向が増していますが
まさに論より証拠ですね。


是非参考にしてみて下さい。


それでは、斎藤でした^^


PR


毎月7桁収入を稼ぎだす方法


副業のメルマガ