斎藤です^^

久しぶりの投稿です。



ちょうど長野県に旅行に

出て戻ってから結構忙しくて

バタバタしていました^^;



ちなみに宿泊したところは ここ。


ホテル詐欺の湯じゃなくて
ホテル鷺乃湯


http://www.saginoyu.com/


image155




まさに昭和を連想させるような狭い部屋で

露天風呂の温泉がついてますが、極めて殺風景で

おまけに 外にはシャワー無し。



たまにこういう作りの所あるんだけど 辞めて欲しいですね(苦笑



image156




部屋は良い部屋取ったつもりが

なんだか 布団も ぺったんこで

価格も安いから …と言うのは分かるけど

ちょっとひでぇな…って感じでしたw



温泉は、琥珀色で温質も悪くありませんでしたが^^;



ただ今回は、目的は諏訪大社だったので、

近くで目星いホテルや旅館は…でリサーチしたので

多分、一番まし?だったかな…と。



仕方ないと言えば仕方無いですね。



周りには、ネットで見ても良さげな所が無かったので^^;



ここ1年か2年ほど、長野県に来てないので

久しぶりなんですが、その前までは、年1のペースで

長野県には、来ていたんですけど、

近くを通っていたのに 一度も来た事がありませんでした^^;




image153

image154



ちなみに この諏訪大社ってパワースポットとか言われてますが

パワーのすごさとは、立地にあるそうです。


霊峰富士山と立山を結ぶレイライン上に位置するらしく

他にも、日本の大龍脈、南北アルプスを後ろにあり、

本州を東西で分断する大断層の中央部にある。



また、諏訪神社は、本殿を持たない形式で、自然神信仰を

受け継いでいると言われるようです。



まさか長野にこんな所があるとは

思いませんでしたねw




ここ、一週間ほど 何かと忙しくて記事更新も
ままなりませんでしたが 引き続きやっていきます。


しかし、相変わらず
芸能関係のスクープが凄いですね。


今でもyahooで結構話題になった事が、成宮寛貴さんの報道ネタです。



僕はテレビとか見ないので

この人物が誰なのかも 良く分かりませんが

俳優らしいですね(笑



ご存知の方ばかりだと思いますが…。


成宮寛貴の薬物疑惑



このニュースを見た事で感じた事を一つ。


友人か何かの密告による薬物疑惑が報じられたのと同時に
バイセクシャル的な事が報じられた…というもので、
本人は、一番この バイセクシャル部分が痛手だったようです。


事実確認は、分からないけど 今回の報道って幾つか不可解な事があります。


まず、コカインに関しては、事務所が尿検査をしたと
伝えていますが、十分に1週間、10日もあれば
反応がでないだろうし、抜きにいけば すぐだと思います。


なぜ、毛髪検査をしなかったのかも疑問な所で
中にはフライデーの画像が合成だという声も上がっています。



尿検査なんてすぐに抜けるのに

毛髪検査に及んだ事を言及しないのは、

一番の謎です。



検査をした⇒白だった と一概に聞くと

なんだフライデー! となるけど、

尿検査で白でも、毛髪検査は触れていません。



中には画像も合成だ!という声もあったようですが

もちろん、フライデーがそんな合成などする筈もないし、
音声も撮影していたならなぜ写真だけなのか?という点ですが
今や音声と写真を別々で撮るより動画の方が早いですから。



小型カメラなんて腐る程あるわけです。


なので撮影されたものを画像化して掲載した可能性も高いです。




また、肉声データーというものまで登場したようで、

そこから事態は一変したような。



フライデーからしてもあえて

惹き付けて小出しにしているんでしょうけど(笑



尚、成宮の事務所側は、法的にも民事的にも出るという事務所の発言も
ありましたが、実にこれも動きが無いのが現状です。


潔白なら、もっと行動できるのに なぜ?という疑問が残りますね^^;




まあ表に出ると良い事ばかりも言われる方が

おかしいわけで、「いろんなことを言われるのは当たり前。

人から注目を浴びる商売は、いい面と悪い面があって当たり前です。



でも、薬物疑惑となると、そうはいかないです。


もしも潔白であれば、対抗できるものだけど、
「引退だけ」というのも 謎なところです。



ちなみにこれで成宮さんが海外とかに

飛んでいると まさに黒かもしれませんね^^;




で、成宮寛貴の薬物疑惑が白か黒かは、どうでも良いんですが
今回は、「その経緯」です。



手書きのコメントで、「ハメられた」と書いてますが明らかに
環境が悪かったというのが本質でしょう。




この業界でも 付き合う人や周りの環境で

白になるとか黒になるという事も良くある話です。



一つ間違えると環境で、全部「パー」になる事も普通にありますからねw



ビジネスで、最も重要な環境 人間関係


以前にも書いたけど 多くの人と関わりを持つ時点で
トラブルに巻き込まれる確率ってものは、高くなります。


人間対人間だからこそ、揉める事もあれば、
合う、合わないという事も出てきますからね^^;


とくに収入が高くなると こういった部分もシビアに考えないと
「思わぬトラブル」に巻き込まれる事も出てくるという事です。


無料オファーとかでも、結構 ここ最近聞く話だけど
金銭的なトラブルとか多いみたいで、この業界って
あんまり表に出てこないけど、誰かとビジネスをすると
そういう問題って必ず出てきますからね^^



希に相談もあるのですが、
そもそも、「そんな奴とビジネスしてるのが悪いんだよ」で

終わりですが(笑


ネットビジネス以外でも言えるけど
自分がビジネスを展開する環境って凄く大事です。



普通に考えれば分かる事ですが、
足を引っ張る人、その可能性があるような人とは、
絶対にビジネスするもんじゃない。


これが普通の考え方です。



つまり「仲良い人とか「友達」だけじゃ

到底無理だって事ですね。




もちろん、これは家族でも言える事だし
友人関係でも言える事です。


「なかなか稼げないんです!」とか聞くと
その多くが環境が悪いとか、

「もう家族も全部捨てて1人になれば?」みたいな人

結構居ます(笑




他にも「とんでもない事が起きました!」というと
原因は、「そんな情弱に商品なんか薦めるからだよ」みたいな
あらゆるトラブルの原因が、「自ら悪い環境を構築している」という事。



いやいや これね、ノウハウも大事かもしれないけど

本当に大事だな~とつくづく思いますね。





ビジネスをやる…にしても 漫画みたいに

ポチッとすればお金が出てくるわけじゃないし

何かをやって結果が出る…ビジネスを始めれば

結果が出るという前提でも、環境ってほんとに大事です。




「なかなか成果が出せない!」という人は

一度、自分の取り巻く環境を 
振り返ってみると良いと思いますよと…。




それでは斎藤でした。




最近の人気記事一覧はこちら。




最新トレンドアフィリエイトで稼ぐ方法




YouTube動画に広告を入れて稼ぐ方法




副業のメルマガ