斉藤です。



いつも購読有り難うございます。


さて、本日なんですけど
実は、困った事があったんです。


なんでも うちから幾つか商材を
購入された、「自称18才」の購入者から
電話のサポート連絡があったわけです。



で、今となってはどうでも良いんですが
元々、
下刻上情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法 や
扇動マーケティングの特典には、昔に電話でのサポートも

一部つけていました。


でも 今現在は一切つけていないんですね。




多分特典の中身なのか
紹介ページは消したつもりだけど

「記事のどこかに書き忘れたのかな」と思って、

今回限り対応する事にしたんですね。


で、サポートのつもりが
根掘り葉堀りと聞いてきて
「なんか面倒だな」と思ってると、
新田祐士 という新世界アフィリエイトの
販売者と 「お友達」らしくて
色々と 本人の事を喋ったり、

ネットビジネス大百科の
販売者の和佐大輔 とも仲が良いみたいな

話をし始めたんですね。


ぶっちゃけた話、色々と名前でていたけど、
とりあえず 興味も無かったわけですが・・・



でも、大事な事が一点。


アフィリエイト業界のM氏という人物の話題に・・・


まあ、あのニュースが

発端なのか知らないけど、


「斎藤さんは、M氏の一派なんですよね?」みたいな事を

喋りだしてきたんです。




この自称18才の少年曰く
「新田さんが 斉藤さんは、M氏一派」

と言っていたようなんですね。


image105

どこの新田なのか聞くと、

「新世界アフィリエイトの販売者」らしい。



さすがに 何だよ「派」って?「は?」だろって(笑



流石に笑えないぞ・・・とw




いや、ほんとに誰が発端なのかは謎だけど

どこの誰がそんなデマ流してるのか知らんけど
「ふざけた情報を広めるなw」って話です。





そもそも、そんな「M一派」とかあるのかも

知りませんが、そもそも「ギャグでも派に俺を加えるな!」って話です。



M氏が指令を出すと記事を書くブロガーが

居るとかって話も、この少年から聞いたけど、

そういうものは100%関係無いし、あり得ないですから(笑



何?指令って?



どんだけカッコイイんだよって話です(笑



「どういう経緯でこんな変な話が、出回ったのか?」は謎で、

内容に関しては、知りませんが、

さすがに、この自称18才の少年からのリークは

ちょっと衝撃的でした・・・



「え?なんで自分がそんな風に思われてんの?」みたいな(苦笑



まあ、誰が何をどこで何の為に

そんなカッコイイ 事を言ってるのかも謎ですね。



そもそもMという人物が、

そういったブロガーを抱えているのかも
知らないし、今回のネタも、もはや謎でしかありません。



で、なんで「そのM一派とか勘違いされんだよ」って話ですw



流石にギャグを通り越している話です。



どこでどのように間違えると、

そうなるのか?って話です。



絶対他にも この手の事で、

嫌だな~って思う人も多いと思います。




ネットの世界は、まさに伝言ゲーム

image106


どこの誰がそんなデタラメな話を振りまいてるのか
本人が、そう捉えられるようなニュアンスで周りに
触れ回ってんのか知らんけど、それらは、マジで
「全てが嘘」 です(笑



火の無い所に煙りは、立たないとか
言うけど、何かしら、そういう話を
勝手にしている人間が居るんでしょう・・・。




まあ、僕としては、MだろうとNだろうと 

Oだろうと ぶっちゃけた話何でも良いし
どうでも良いと言えば良いんですけど、



でも流石に、どこまで食い下がっても、

「M氏一派」とか それは肯定できない(笑



そもそも


「派なんてあるのかどうかも知らない」


という所です。



流石に 否定だけは、しておかないと
有り得ないわ・・・という気持ちが勝ったので

書いておきました(笑



それも、新世界アフィリエイトの販売者が
そんな事を この少年に漏らして、


18才の商材購入者が

「新田さんが言ってました~」とか
普通に言うんですよ?



image105




これって普通に異常事態だと思いません?


どんだけ そんなデマが広がるんだよ!って。




少なからず、

「そのように捉えられていた」 
「そういう情報が流されてそのように見られていた」


考えるだけで、無理があるので
白黒明確にする為に書いておきます(笑


全部嘘」です


既に購入者レベルの人が知っているんだから

あちこちで触れ回ったり広まってるのかもしらんけど

ほんとに、めっちゃ迷惑な話です。




これ以上は、何も書く気しませんが とりあえず 

その辺だけ否定しておきます(笑



しっかし・・・
面白いですよね。




情報って本当に、 アリもしないような形で

変化しながら広まりますからね(笑



「それだけは、あり得ないだろ?」って
なりますよ 普通に。



「ほっときゃイイか」とも思ってましたが

なんか、気持ちわりーな・・・と思ったので

書いておきました(笑



とりあえず、色々と購入者の

耳に入っている情報を聞く事ができたので

この18才の少年の1度きりのスカイプサポートで

良かったと言えば良かったです(笑





では、斉藤でした^^




ビットコインで稼ぐ方法 BMC 「ビットコインで儲ける方法」


WEB上以外のあらゆる日本の文章を リライトする究極のノウハウ&ツール



サイトやブログで稼げる人と稼げない人の大きな違い




斎藤さルマガ