斉藤です。


いやー久しぶりに

マジで笑った。


実は、ちょうど海外の動画サイトを
見ていたわけですが、YouTube同様に
広告って出てきますよね。



たまたまそこに

英文と札束の画像があったんですね。


見るからに海外の
「情報商材市場」というイメージでしたので
早速拝見してみる事にしたんです。


クロフォード quantum code クアンタムコード 海外のプロダクトローンチ


URLはこちら

http://quantumjapan.net/special.php 




image130


image131


image132



永遠の利益
無期限の利益とか
確実とか・・・



動画を見てても
日本のローンチとは質が
明らかに違います(笑


この動画では、日本語対応、
動画の翻訳も含めて

日本のプロダクトローンチとは比較できないインパクトです。



日本の子供騙しのように、情弱のカモしか

引っかからないようなインチキローンチとは、
訳が違うな・・・と つくづく感じますね^^;




永遠に利益
量子の速度 
常に一歩先をいく

永遠に絶対利益 無制限 無期限に…


なかなか日本では、ここまで言うと

炎上しますが、

動画一つとっても

クオリティ高いですね(笑



動画で台本を読みながら

不自然な表情で喋っているものとは

明らかに異なり、怪しい中にも

与える情報をしっかり与えている事が分かります。





喋るのは マイケルクロフォードさんという人物です。


1日数万ドル稼げる知識が無くても取り組めるトレード



で、分かり易い日本語なので、
内容は、トレードツールやトレードのソフトです。


市場分析
100%の勝率
計算速度がすごく
常に先回りしている、
市場を見誤った事が無い。
未来を読み取る。
永遠に勝ち続け儲け続けられる。


「毎日毎月毎年 止まる事ない」


らしいです。


日本でここまでやると
ほぼほぼ100%の確率で
大問題になりますからね(笑


この動画を見ても分かりますが
非常に1編の動画が非常に長く
クオリティ高いです。


勝率100%
オートパイロット全自動

らしく損失額は、0で勝つしかないみたいですが
とにかく質が高くて怖くなるほど上手です。



プロダクトローンチは、
元々は、アメリカから来たもの‥‥で
過去には、再販権利付き教材などの
リセールライト という
マーケティングも一時期有名になりましたが
日本で今行われている高額オファーって

「あまりにもしょぼい」
「あまりにも子供騙し」

と言えるほどの内容です。


おまけに1編の長い動画の中でも
それぞれ大事な情報をしっかり与えています。


高額塾とか、うさんくさいな~と
見てる限りでは、怪しさが怪しさを生むのですが
今回の案件で言うと、規模が異なり
怪しさから、疑問に変わる
ここまでうまく情報を伝え、そしてインパクトがあると
「これはヤバい」と思っても疑問から確信に変わる筈です。


日本のローンチに関しては、
明らかに怪しさから怪しさが出るか
怪しさから、「やっぱりこれインチキだよね」と
化けの皮がはがれるものが多いですからねw



まあ全部見ると
日本で言えない発言の数々が大きいですね(笑



ま、動画そのものは、結構面白いし
情報商材関係を取り組んでいる人においては
「いかに日本のセールスがお子様レベルなのか」が
分かるでしょう(笑




思わず登録してしまいそうになりますが、

あくまでも「動画演出、仕掛けが上手」というだけですので

勘違いしないように(笑




それでは、斉藤でした。


月100万以上を目指す、情報商材アフィリエイトとは?


ビットコインで稼ぐ方法 BMC 「ビットコインで儲ける方法」


WEB上以外のあらゆる日本の文章を リライトする究極のノウハウ&ツール



サイトやブログで稼げる人と稼げない人の大きな違い






斎藤さルマガ