斉藤です。

いつも購読有り難うございます。



記事の更新が忙しくて滞っていたので

久しぶりの更新です。



とくに何かを紹介するためとかじゃないですが 軽く書いておきますw




実は、ちょうど 沖縄に1週間ほど滞在していました。


沖縄は、何度来ても良いですね^^




毎年来ていて流石に1週間も居ると最後の方は、

やる事がなくなるのですが…帰る時は、「もっと居たいな」と思いますね^^;



今回も部屋は、快適そのものでした。









バスルームからも海が一望できます^^






沖縄では、だいたいいつも同じホテルで このスイートに泊まるのですが、快適で落ち着きます。





とりあえず台風も反れたし たっぷり満喫できましたね。




「台風と共に沖縄に向かう」ぐらいの
イメージで、かなり凹んでましたが、
ちょうどカーブしてくれたので
「台風の沖縄」を経験せずに済みました^^;


8月は、また近日中に海外にでていく予定です。


というわけで、今回は、iQOSについて書いてみました。


タバコとiQOS

実はだいぶ前にiQOSは購入済みだったんですね。


ちょうどここで書いた頃ですから1年程前ですね。


iQOSを購入してみた…


何となく使って 使い方もイマイチだったし
面倒だから放置状態でしたが、ちょうど知人が
遊びに来ていた時に、iQOSユーザーになっていて
その影響を受けて 改めてiQOSユーザーになりました(笑



今では、結構慣れて 普通のタバコは完全に手離れしました。


手にもタバコの臭いがつかない。
服にもタバコの臭いがつかない。
…というようなメリットがあります。


あと灰が飛び散らないのも良いですね。


灰皿は必要ですが、タバコほど汚れないし掃除の時間も短縮できます。



また、もう一つ驚くべきデーターですが、
iQOSに切り替えた人と禁煙した人との血液の有害物質の減少が
殆ど一緒だというデーターがでたようです。


健康を考えるなら、「たばこなんて辞めれば良い」のですが
そうはいかない人にとってはiQOSは良いなと、思います。



また自分だけでなく周りに与える影響も
普通のタバコと比較すると、9割軽減しているというデーターが
でているようです。


タバコを吸うからには、自分の周りにも配慮する事は当然ですが

マナーですが、iQOSに変える事で10倍優しくなれる! という事です。


また、「タバコ臭い」とか言われる事も殆どありません(笑



ただ、デメリットは物足りなさ…と

吸い始めるまでの煩わしい作業です。



ケースも充電しておかないといけないし、

ケースからiQOSを出して、ボタンを押して

吸い始めて吸い終われば タバコを外して

ケースに戻すのは、結構手間です。



で、1本では、物足りなさがあるので、

だいたい、1回につき2本吸うようになったので

そのぶん、タバコの減る本数は増えました^^;



ただ、総合的に見ると、良い面の方が強いです。


去年からやっておくべきだった…とつくづく感じましたね。



iQOSは1個じゃ厳しいので1個追加購入をしました。
image201


もう、今は、タバコの喫煙所とか行くと
臭いがつくので凄く嫌に感じるまでに至っています^^


ネットビジネスとiQOS


前回使わないままお蔵入りしていた原因は、
使い方やコツが分からなかったから
パッとしなかった事が原因です。



でも実際に愛用している人間が周りに居ると、
うまく使えるようになるものです。



と言っても、タバコを入れて、吸ってケースに戻すだけで、

説明書もあるのですが、

途中で面倒臭くなって 「タバコでいいや」となったけど
上手に使ってる人を見てると、不思議と追求して
できるようになるものですね。



この光景は、ネットビジネスの情報商材でも言える事で、
「ちょっとやってみたけど途中でやらなくなった」という
経験をお持ちの人も多い筈です。


その中の多くは、他のものに目移りしたり、
途中で面倒臭くなって中断する事に慣れてしまったり
する人です。


十分な理解やコツやポイントを知らないまま、
辞めてしまう状態です。


情報商材は、1年でも2年前のものでも
稼げるノウハウも多いです。


新しければ良いって事もありませんからね^^



コツやポイントを知らないまま途中で辞めてお蔵しているものが
あれば、一度 自分のパソコンを探ってみると

「どうしてあの時、もっと追求しなかったのだろう」という場面も

出てくるかもしれません。



正直なところ、周りに「稼いでいる人が居る」という事と、

「周りに稼いでいる人が居ない」というのでは、大きく違います。



どれだけ素晴らしいノウハウを手にしても、

環境が悪いと放り投げてしまいますが、周りでうまく

稼いでいる人が居れば、気になって使いこなせるようになるものです^^




それでは、斉藤でした。



月100万以上を目指す、情報商材アフィリエイトとは?


ビットコインで稼ぐ方法 BMC 「ビットコインで儲ける方法」

WEB上以外のあらゆる日本の文章を リライトする究極のノウハウ&ツール