斉藤です^^

いつも購読有り難うございます。

8月は結構でていたので、殆ど投稿ができていませんが
とりあえず終わりました。


今回は沖縄から戻ってから今度はカリフォルニアに移動。


カリフォルニアのディズニーランドとハリウッド周辺に行ってました。




ディズニーランドホテルに2泊と
ハリウッドの ロウズハリウッドホテルに2泊で
成田からの飛行時間も含めて合計6日ほどです。




ディズニーランドのエントランスから最初の街並み周辺は、

香港にそっくりでした。

もちろん香港が後なので、カリフォルニアディズニーランドを

真似たんだと思いますが。。





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メインはカーズエリアなど 他のディズニーに無いエリアだけまわりました。


さすがに時差があるので、初日とか、動く気がしなかったので、

必要なところだけまわった感じです。



ホテルはグランドカリフォルニアと

ディズニーランドホテルで悩みましたが、

ディズニーランドホテルにしました。



アドベンチャーランドの棟です。



ここのアドベンチャーランドの部屋に宿泊




アドベンチャーという感じで ディズニーランドらしい部屋でした。






リビングにもベットがあります。














アウラ二と同じ鏡の中にモニターがあります。





遊び心満載です。


色々とディズニー系のスイートは泊まりましたが

一番、面白い仕掛けがある感じです。


ライトの光や音楽を変えられます。

サウナも付いてます。


 



 

リビング1カ所と寝室が2部屋

バスルーム2カ所

トイレ3カ所

バスタブ×1シャワーブース×1

キッチン バーカウンター


サウナもあるし 部屋全体の広さも広いです。

多分、東京のウォルトディズニースイートと同等レベルです。



アウラ二もそこそこでしたが、個人的には、こちらがお薦めです。

残念なのはベランダが無い事ぐらいですね。



価格は不明ですが東京とかとあまり変わり無いか
少し高いぐらいかと思います。




あと残りは ナッツベリーファーム

ビバリーヒルズやロデオドライブでショッピング…


あとは、ホテル周辺でブラブラした感じです。

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ビバリーヒルズのショッピングセンター



ロデオドライブ







サンタモニカ



 

















ホテルは、最悪で、2時間もチェックインができずで、

15時にホテルについて、

16時までには…と言われてその後に16時になると

17時までには…みたいな感じで、


「ふざけるな 今すぐ部屋用意しろ」と

流石にキレましたが、文句を言っても返答が理解できません(笑



最初の部屋が あまりにもパッとしないので

部屋のランクアップなどをして貰にしても、言葉の壁で これも

相当時間が掛かりましたが何とか部屋も高層階で

2部屋続きのハイランドスイートに変更して貰いました。



つくづく思いますが 英語が全くできないと駄目ですね(苦笑



ホテルの立地は ハリウッドハイランドに隣接しているので

便利でした。





とりあえず、基本眠たくなると寝るので、
変な時間に寝て変な時間から起きるという繰り返しで

それが、日本に戻っても続いてます(苦笑


今日1日で調整しないといけませんね。



というわけで、今日は、アフィリエイトサイトについて

少し触れてみます。



願望よりも 悩みや苦悩は、金になる。


アフィリエイトで稼げていない人の多くは、的が絞れていない…
という話を何度かした事がありますが、とにかく稼ぎ易さで言うと、
マイナスな感情などをテーマにしたものが一番稼ぎ易いです。


「深い悩みに直結したもの」です。



例えば、綺麗になりたいとか、
お金がもっと欲しいなどの願望系のものよりも
「居ても立ってもいられない」ぐらいの深い悩みのネタと
その解決や役立つ情報をコンテンツとしたサイトが
一番金儲けし易いジャンルです。



おまけにサイトは、しっかり読まれるので強くなる。


本当にこれだけでも、サラリーマンレベルの年収は
WEBサイトが稼いでくれます。



サイトを強くする究極のSEO それは真剣な人を集める事。


一度は聞いた事があると思うけど

「しっかりしたコンテンツを作れ」
「質の高いページを作れ」


僕もよく言うのですが それだけじゃ駄目です。


その理由は、集める人で左右されるからです。


読む意思のある人と 興味本心でネットサーフィンしている人とでは、
明らかに購読率も大幅に変わってきます。



幾ら見栄えが良くて充実したコンテンツを作成しても
検索エンジンからの訪問者の動きで評価が変わりますから、


その気の人
と、
その気でない人

とでは、明らかに動きが違うのです。


極端な事例を出すと、


ダイエットで悩んでいる人に、
ハゲの予防について詳しいページを見せるのと
同じような事です。



困ってる人は、解決策が、とにかく欲しいものです。


悩みの深さによりますが、現時点でダメージを受けてる場合、
すぐに直したい! と思いませんか?


病に冒されてダメージを負っている時の治したい気持ちと、
今は、問題ないけど欲望としては、「あれが欲しい、これが欲しい」などでは
真剣度が異なるんですね。


今よりプラスになりたい気持ちと
既に今が負の状態でプラスにしたい気持ちでは、
明らかに負の状態の方が真剣なんです。


なぜなら、プラスにしたい気持ちは、現状維持でも
マイナスになる事がないですが、負の状態の場合は、
現状のままでもダメージを受け続けるものだからです。



つまり真剣な属性をいかに集めるか?です。
真剣な人は、サイト内をしっかり見るし、広告でも
クリックしてくれます。


何よりサイト内を真剣に読んで貰える事によって、
検索エンジンからも高評価を受けるのでSEO的にも
強くなるということです。


結論から言えばそういう事です



情報商材というカテゴリでも言えるけど、
間違えた属性を集めると、詐欺だとしか見られないとかね。


「サイトコンテンツも充実させているのに…アクセスも売り上げも伸びない」

という声も貰う事があるけど、集める人が悪いとこうなります。


集めようとする⇒違う属性⇒閉じられる


無限ループ⇒どんどん検索評価も低下する。



まさに無駄あがきで「やればやるほどマイナスになる傾向が出てくる」

という事に繋がるのです。



情報商材でも言える事で、幾ら商品記事を書いて
売ろうとしても、集める属性が悪ければ、反応しないのと同じです。


メルマガ登録でもそうですね。


ただ、コンテンツの質だけを高めれば良いわけでなく
誰を対象にして誰に向けたコンテンツを作り、誰が訪れるか?で
サイトのSEOだけでなく 売り上げも比例してくるのです。



もちろんこの手の悩み系のものは、1記事単位ではなく
サイト全体を総合的に見て 出来る限りテーマが特化している方が
強くなりやすいです。



これは、内部アクセスですね。


テーマに特化していないと内部アクセスが稼ぎ難いからです。


ま、悩みが深いとか「今すぐ何とかしたい!」という時には、

金銭価値より悩みの方が重要となるので、結論的に、使ってしまうものです。




海外に居る時に困った時などでも、そういう場面ありますからね。



●●がしたい!

よりも 今、何とかしたい!という方が

緊急性が高いですからね^^




では、斉藤でした。



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