斉藤です^^


ちょうど昨日は、
「全力疾走しないと後悔するぞ」みたいな事を
書いてみました。


基本的に僕の場合、
まずどんな事でも やりたい事はやり抜く。
もちろんやりたくない事は、とことんやらない‥という感じです。


これは、ゲームであろうとビジネスであろうと
何でも言える事ですね。


もちろん争い事から「何かを手に入れる」まで全てひっくるめて
全力疾走する‥という感じです。


まあ、10代とかなら喧嘩もあると思うけど
流石にビジネスで 殴り合いとか殴り込みとなると
逮捕られるので、争うとなると、金の力と知識 ですね。


ただ何をやるにしても、
面倒だな…とか、
厄介だな…とか思う事って避けるよりも
ぶつかる方が刺激があって、尚且つ
頭も使うし知識にもなるし、落とし込み方によっては、
金にもなるという旨味もあるわけです。


これはビジネスでも言える事ですね。



「やるだけ無駄だし…」という言葉を聞く事がけっこうあります。



これは僕もよく言う事があります^^;


「無駄な事はしない」という考えも勿論正しいのですが
今より上を目指す事なのか
今より下の事なのかで随分話も変わってきます。


「どうせ自分には、到底できないし…」みたいな
感じで考えて、「やっても無駄」みたいに考えるのは
どうかな~と思いますね^^;


このように「やらない理由を助長するような思考」は
常にマイナスになるんです。



そして癖になる。


そうなると どんどん成長できなくなるんです。


ただ今でこそ言える事って、
色々な理由をつけて行動しなかった事が
何よりも一番の後悔になっている気がします^^;



どんな事でも、
何かに理由をつけて逃げたり避けるって
マジで後悔するんですよ。



後から。



「なんであの時、駄目元でも やらなかったんだ!」ってね。


そう言えばここ最近は、

ビットコインとかもそうですよね。



中国の規制によって大幅に価格は暴落しましたが、

今では、45万ぐらいまで また上がってきています。


image344


確か 少し前にこれも紹介しましたが‥。


http://saito-info.com/ng-admin/20170613210408.html

僕は20万円台の頃からやっているのですが
ちょうど紹介した時もそのぐらいの頃です。



50万台までいったと思えば、中国の規制によって

一時的に暴落






でも 何かに理由をつけてやらなかった人
そして 行動した人とでは、大きく違います。



 

もちろんここ数日でも中国の取引所が停止したとか何かで、

驚くほど暴落したけど今では、また45万ぐらいに上っています。



 

今後はどうなるか、知りませんが、行動した人、

行動しなかった人で、「心地よい部分」が違うんですね。



例えば行動しなかった人は、

ビットコインが、どんどん上がっている時は、

「あんまり面白くない」という感じで暴落していくときには、
「やらなくて良かったー」とか 喜んで言う人も居るんですね。



他人が取り組んで うまくいってないと嬉しくなる人とか。



 

もちろん最終的にどちらが良かったかなんて
理論付けして出てくる答えなんてありません(笑


 

なので、「どう思いこむか」なんですね。

 

「どちらに喜びを感じられるか。」


 

それぞれ立つ位置で違うけど、これは 超大事ですね。


 

ネットビジネスでもそうです。

何か問題が起こると、「やらなくて良かった~」とか
喜ぶのか、直に稼いで「やってて良かったぜ~」と
笑えるのか。



 

どちらに正解とか不正解は、無いんだけど、
「行動して結果が手に入れたかった‥」にも
関わらず、行動せずに、「やらなくて良かった」とか
喜んでいる人って、「むなしくならないのかな?」

と 正直思います。



人間というものは、行動しなくて良かったと、考えると、

行動しない事に慣れて馴染んでくるものです。



逆に行動してプラスに考えられると、行動する事に

抵抗を感じたり、失敗する事に覚えたり 負ける事に怖気づく事も

無くなってどんどんパワーアップするんです。



 

やっぱり何をやるのでも「全力疾走ありき」です。



思う存分全力出し切れば 悪くなる事って殆どないですからね^^;




あ、そうそう 今回はこちらで このシステムについて記事書いてみました。




ネットビジネスで稼ぐ方法 ミラーサイトで稼ぐ?マジックミラーサイトアフィリエイトシステムとは?

久しぶりに、無茶ぶり感強い拡散ツールです。

結構面白いので 読んでおくと良いです。


 カテゴリ
 タグ