斎藤です^^


ちょうど先日は、東京のレプタイルズワールドに
足を運んでいました~。


池袋のサンシャインシティで2日だけやっていたので

行ってみました。


これです。


image8

全国から 有名ショップが集まる展示会です。


フクロウから爬虫類全般、あちこちから
集まるので凄いんですよね^^;



image9

image10


image11




しかし、ここまで集まると、めちゃくちゃ面白いですね(笑



で、大半が価格もかなり安い感じで

とにかく人が多かったです。



ただ来客数に比例して売れているような感じは、

ありませんでしたが‥^^;





最初はフクロウが激安だったので買おうかと悩んだのですが
問題は餌ですよね餌。


餌はネズミやハムスターで良いみたいなんですが
ヘビみたいに丸のみじゃなくて食いちぎるぽいので

辞めました…




そう考えるとヘビは、楽です。

丸飲みですからね。



おまけに3ヶ月~4ヶ月は、餌無しでも問題ありません。




一応ワニも居るんですがワニは鶏肉で良いので

非常に楽です。





ただカメレオンは、コオロギが餌で、水は流れていないと
駄目だったりと何かと面倒なんですけどね~。



今回は、1時間ちょっと居ましたが

結局は、カメレオンを1匹購入しただけです。


image14






という事で 以前より紹介していたビットコインFXで稼ぐ方法。


少しだけ本日特典の追加などを行いました。

内容は、かなり良いです。


初心者でも安心してトレードできるし
同時にサポートも定評があります。


ビットコインFXで稼ぐ方法サイクロントレーディングプログラムは、駄目なのか?

仮想通貨の投資は、安全なのか?


仮想通貨は、色々な見解があるのですが
既に取引可能なコインだと


ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
ネム
リップル


…と色々とありますが
非常に面白いですね。


個人的には、公開前のコインなどは
手をつけたいと思いませんが…
ビットコインや既に公開されている仮想通貨なら

安心です。



数多くあるコインの中でも
ビットコイン以外は、大きな動きがありませんが
ビットコインは、持っているだけでも値動きがあるので楽しめます。


流石に一攫千金を狙いたいとか思わないですが
実質、今の所 遊び半分で始めてから
200万円は利益が出ています。


そもそも仮想通貨で大金を稼ごうという感覚もないですが
銀行にお金を預けても利息なんて鼻くそ程度ですよね?


だとすれば、この手のものに投資するのも一つの方法だって事です。


アフィリエイトは、ビジネスなので頭と技術で稼ぐわけだけど
投資の場合は、頭とお金で稼ぐ分野です。


流石に、数万円稼ぐ為にリスクも時間も必要だと
やりたい!とも思わないけど、1分2分の作業で、
数百円、数千円になるなら、許せる範囲内です。


ただ 僕の中では、資金を増やしてまで
やりたい…とも思いませんが、合間にゲームのような
感覚でトレードするのがベストだな~と思っています。



もちろん、来年に向けて
コインを買ったりしていますが価格が上がれば
持っているだけで利益ですからね^^


で、よく話が盛り上がる非公開のコイン。



一度ぐらい、「このコインは来年公開されて凄い事になる!」と

いうような話を聞いた事がある人も多いと思います。


公開前で儲かると騒がれる詐欺要素の強い仮想通貨


仮想通貨には、既に公開されて

日本で売買できるものから

海外のみで扱われているものや

全国見ても まだ売買ができないものなど

数多くあります。



ビットコインは、どこまで上がるのか?は、知りませんが
ざっと聞くと今の2倍3倍は、手堅いな~という情報が多いです。


もちろん、あくまでも予想の範囲内ですが
高騰と下落を繰り返しながら右肩上がりという流れは
しばらくの間、ほぼ間違い無いと思います。


トレードに関しては、お金を使ってお金を増やす方法だけど
アフィリエイトで言えば、トレンドアフィリエイトのようなものです。


ただ長期的を見越すなら 今後上がりそうなコインを
購入して温めておくのが良いと思います。


もちろん、いつでも売買できるコインをです。


公開前で、「今後は、取引所でも出てくるから」という話は、
山ほどあります。


実際に、そういう話は来るのですが、
過去の事例を見ても あまり良い話を聞きません。


そもそも今世紀最大と言われているぐらいですから
まだ表に出ていないコインが 「大変な事になる!」と
言われても、「どうなのかな?」と考えてしまいますね。



もちろん、仮想通貨の話題性が高まっているので、
数年前よりは、上がる要素は、十分あると思います。



しかし、そんな簡単に上がるものじゃないですからね^^;



ま、今のビットコインとか見てると、
「同じような事が起きるのではないか…」と思う人が
居るからこそ、世界規模で仕掛ける人も居るのですが、
結局、いつまで経過しても 表に出ていない仮想通貨の方が
多いですからね^^


「まだあまり知られていないから初期の

非公開段階で購入しておいた方がいい」
いう話もあるのですが、そもそも非公開の状態で 

何が凄いのかもわかりません(笑


確かに買う人が増えれば増えるだけ
良い方向に進む可能性もありますが、いつまでも
出てこないコインの話なんて幾らでもありますからね^^;



そんな旨味のある話があった時に注意するべき事は
以下の3つです。


1.セミナーで勧誘される非公開の仮想通貨

ちなみにセミナーで勧誘していたりする場合は、要注意です。

そもそも 未公開なのに凄いと絶賛する理由も根拠も分かりません。



2.買取保証や価格保証や最低購入価格がある


基本的にどの通貨も好きな価格から購入できます。

このような意味不明な保証や最低価格は、代理店などに多いです。



仮想通貨は、ちゃんとした取引所などで買うようにしてください。
また買取保証というのも、危険です。

保証がある時点で詐欺臭いと思っていいと思います。

本来は、買いたい時に買い、売りたい時に売れるもので

まともなものに保証などありません。


3.今しか買えない ここでしか買えない 「私経由でしか買えない」という謳い文句は要注意

伸びるコインは全世界で販売されます。

そこでしか買えない仮想通貨が伸びる要因が理解不能です(笑


それも、それが個人であればなおさらです。


この時点で詐欺と確証しても損する事無い筈です。



もちろん、そういう話があった後に本当に

日本でも売買されるようになれば その時点で買えば良いでしょう。




もちろん非公開のものでも、ただ、確率的に0ではないので、
夢を買うという意味では、良いかもしれませんが
今既に動いているもので、伸びそうなものをチョイスする方が
固いかな…と思います。





それでは、斉藤でした。



サイクロントレーディングプログラム



特典の詳細はこちらです。



ビットコインFXで稼ぐ方法