2006年11月05日

明日は

fdc143af.jpg(春夏冬食堂 あきないしょくどう)

※日時◆2006年11月6日(月)
会場◆渋谷@『SPUMA』
時間◆open19:00〜 start19:30〜
チャージ◆¥1,500+1フード+1ドリンク
出演◆佐藤ひろこ、seema、齋藤真実

(渋谷駅を降りたら、マルイのほうに向ってまっすぐ!とにかくまっすぐ!右手にタワーレコードが見えたら、その交差点を渡って左折。右手にフライデーズがあるので、その角を右折。坂道を登って〜左手にSHIPS.その角のオレンジ色の看板が目印です!分からなかったらお見せに電話してみてね。)

というわけで、私のバイト先でもある渋谷SPUMAにてライブをします
私が初めて歌ったのは、下北沢の井の頭線のガードしたで、ギター一本の弾き語りでした
お客さんなんてだれもいなくて、ただただ歌っていました
あのときの気持ち
今でも大切にしています

ということで、最近ようやく音楽を始めました!と言える気持ちで一杯なので
一人で弾き語りをやろうと思います
初心に帰るっていうのかなぁ
とにかく、みなさんが楽しんでいただけるように頑張ります!
わざわざ、応援のメールをくれた方、本当にありがとう

さて、この写真ですが、明日ライブに来てくださった方に配ろうと作成した名刺です

今回から、スタンプカードシステムを導入しようと思いまして!
ライブに来てくだる毎に、私が直接スタンプを押させていただきます

10個たまったら何かあげます

予約してくださったかた限定でスペシャルエディションバージョン差し上げます

ライブに来てくださった方だけが読めるアオゾラ一号通信も今回可愛く仕上がっております

明日は是非、渋谷までお越しくださいね!!

高校生、中学生の方は来場の際おまみに一声かけてね!いいことあるから☆


そうそう、多分明日、某テレビに出ます
恥ずかしいから伏せますけど
探してください

おまみことさいとうまみでした




saitomami at 13:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔