剪定のご依頼ありがとうございました。

立派なクスノキが目を惹くY様邸は、今回初めてお邪魔しました。

このクスノキはこれ以上大きくしたくないというY様邸のご主人と色々お話しをさせてもらい年2回の剪定作業と消毒作業を頼まれたので年間管理にさせてもらいました。

次回 害虫が活発に動き出す時期に消毒作業でお邪魔致します。



齋藤造園
三重県(四日市市、鈴鹿市、亀山市、津市、菰野町、いなべ市、東員町、朝日町、川越町、桑名市)
http://www.saitou-zouen.com
剪定のご依頼ありがとうございました。
去年同様、柘植垣以外の剪定作業でした。
柘植垣の方は、U様婦人が気になったら声を掛けて頂く、そして剪定作業に入るというシステムでございます。
U様邸作業時は、いつも10時と15時に珈琲、お茶そして食べきれないほどの和洋菓子を出して頂くのですが獲れたての長ネギ、ほうれん草まで頂きましていつもありがとうございます。(画像最後)