走り込み!

posted in 13:35 May 04, 2009 by saitouhazime3

この記事のURL Comments(0)  
 ごぶさたしております。最近、サイトウ☆ハジメはパルでの『走り込み』を中心に活動しておりまして・・。結果、ハメさんのキレは抜群です!

 さて、昨日の『ナンチャラカンタラ大会』は無かった事にして、本日のミライトリーグの採点です!

 ハメ:6.5
    サイドハーフで出場!パルで鍛えた脚力を活かし何度もサイドを駆け上がる!課題は、シューズ選び!彼女に合わせてプーマの『パラメヒコ』をお勧めいたします(笑)出来れば、彼女の名前を入れてねあっ!練習ゲームでのスーパートラップからのシュートはパーフェクト!

 譴舛磴鵝В機ィ
      常にとうろつきタケダ先生の集中力を奪い去った・・。ドリブルを成功
させて満足していては・・。しかし、パルでの走り込みの成果か?体力が向上?いや、スピードがアップ!もう少しシンプルにプレー出来れば・・・。インサイドキックの練習を!

 内山ださん:7.0
       ボランチで、舵をしっかりとりボールを配給!体の使い方も上手く相手を黙らせる!課題は、オーバーラップのタイミングと角度!フットサルの癖か?視野を広くしたい!後、ミドルシュート!

 こーまさん:5.5
       トップに入るも、相手が低い位置のDFで裏をとることが難しく、ボールを良い状態で受ける機会が少なかった・・。チームの攻撃パターンを自らのプレーで変える動き(OFF THE BALL)を覚えて、自分を活かしてもらう方が・・。練習ゲームでのスーパークロスは最高でした!

 まーくん:5.5
      『アメリカンボーイ風』で登場!早く肉離れを治して、トップを奪還いないと!課題は、OFF中の・・・。とにかく身を軽く保ちましょう(笑)あれ?保つ?

  以上!次回は、ハメちゃん!公私共に順調!よろしく!

エロガミの完全移籍について

posted in 22:13 December 13, 2008 by saitouhazime3

この記事のURL Comments(0)  
12月14日を持ちまして、サイトウ☆ハジメを退団する事になりました。2年間ありがとうございました。
この2年間、ほとんど負けること無く過ごせました。こんなに負けなかったのは、FC浦和時代(負け無しで解散)くらいです(笑)怪我も多く大変ご迷惑をおかけしました。小指骨折…。アキレス腱断裂…。個人的に苦しい時も励ましていただきました。本当に感謝しております。
退団理由は、『体力的な問題』、『新たな挑戦』が主な理由です。
浦和リーグなど激しい試合に対する準備がもう出来ません。また、サイトウ?ハジメを倒したい!と強く思うようになりました(笑)

 ということで、本日、下記のチームと来シーズンの契約いたしました。

チーム名は、『コントラアタック』背番号は32です。よろしくお願い致します!

 そして、個人的な活動は
 
1・パルーヲに完全所属
2・コントラアタックでパルリーグ。
 3・浦和リーグover30。
4・どこかの中学校で指導。
5・もう一度、大宮の夜を勉強…。
 と決定いたしました!

 明日はサイトウ☆ハジメでの最終戦!勝ちます!

ブログも本日が最終…。エロブログも最終…(笑)

人生とは『日々挑戦』 (笑)中田世代ですから(笑) 変化無しの人生はつまらない!

それでは、内山田さんお願い致します!書きづらくてごめんなさい(笑)

いよいよだす!

posted in 08:58 December 12, 2008 by saitouhazime3

この記事のURL Comments(0)  
ad9a92bb.jpg いよいよだす 浦和リーグ選手権最終日!

 思えば長い道のりでした。一昨年はサ☆ハ活動休止のため、ハメ〜ヲでのぞんだ決勝戦!キャプテンの一言が・・・   火に油を注ぎ、アラフォ〜さんに、ボッコゴコにされちゃいましたね。

 そして、去年はサ☆ハとして、またも決勝でアラフォ〜さんにぼこられました。

 今年こそは、是非ともスウェット Get したいものです。

残念なことに今回アラフォ〜さんは、負けてしまいリベンジできませんが、まあ仕方ないです。

 ではでは、みなさんがんばりましょう


 次は、U○山さんの採点アンド総決算