2009年07月08日

☆感謝を込めて☆

32a51458.jpg今日から、このブログ『サイト☆ユースケ』は、
アメーバブログに移転します。

長い間のご愛読ありがとうございました!!

三日坊主にだけはならないように!!
毎日の発見や思った事、考えている事……
日記のように書いていけたらイイな〜♪
と、始めたブログは3年間で869件、
皆様から頂いたコメントは3278件にも!(T_T)
ありがとうございます☆

過去のブログを見返してみると、
ホンワカ温まるような内容や、
長〜い文章で熱く語っている内容や、
めちゃめちゃどーでもイイ内容も(苦笑)…

皆さん、本当によくお付き合い頂きました(^_^;)
そしてお願いです。
これからもお付き合い下さいませ(^_^;)

今後も引き続き、思い付くまま書いては、更新していきます。
素の自分をさらけ出します。
素っ裸です。
写真の僕は服を着ていますが、もう全裸の様なもんです。

皆様に☆感謝を込めて☆
ありがとうございました!!!!!


↓↓移転先はこちらです(^O^)↓↓
http://ameblo.jp/saitoyusuke/


saitoyusuke at 15:27|PermalinkComments(5)clip!

2009年07月07日

祈りを込めて

8295a3d2.jpg「にわとり」



………What’s!!!???

全くもって、意味が分かりませ〜ん(^^;)

ニワトリになりたい!という事なのでしょうか?

数ある願い事や将来の夢・職業の中から、
ニワトリをチョイスするという
このハイレベル(?)なセンス…☆

何をどう頑張ったらニワトリになれるのか、
みんなで考えて、提案しましょうか♪(^_^;)


織姫と彦星が出会えますように♪

祈りを込めて☆


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
自動販売機で当たった事があるあなた。
明日、10万円くらい注ぎ込めば、また当たりが出てサイコー!!


『bambino.3&+』
東京公演の前売りチケット発売中です☆
公式ブログも要チェック!


saitoyusuke at 15:39|PermalinkComments(5)clip!

祈りを込めて

2398c987.jpg「世界をしょうあくしたい」



怖いッスよ!!((゜Д゜ll))
そんな達筆な字で、サラっと書かないでぇ〜!

世界を掌握…
『ドラゴンボール』でいうところの
ピッコロ大魔王的な方の願いですね☆


saitoyusuke at 15:35|PermalinkComments(2)clip!

祈りを込めて

eb1ea708.jpg浅香ちゃん
「百点とれますように」



惜しいっ!!(≧へ≦)98点。
「百」が微妙に違う!(笑)

「百」と「石」が混ざっちゃったみたいな♪
そこだけ直したら、次は百点だぁ!!


saitoyusuke at 15:32|PermalinkComments(2)clip!

祈りを込めて

936de74a.jpgニートさん
「仕事が見つかりますように」



切実っ!!(>_<)
物凄い切実っ!!(ノ><)ノ

とっても字がキレイなので
履歴書はパーフェクトですな♪

一日も早く、想いが届きますように☆


saitoyusuke at 15:29|PermalinkComments(2)clip!

祈りを込めて

f5935073.jpg「かんじかけるように」



書けないんだね!?(^_^;)
まだ漢字が書けないんだよね!?(笑)

カワイイー♪
これを書いたのは…
んー。幼稚園くらいの男の子かな?

いっぱい勉強しようね☆


saitoyusuke at 15:26|PermalinkComments(2)clip!

祈りを込めて

ca0424d8.jpgだいき君
「ルーキーズになれるようにしてね」



カワイイねー(^O^)/
夢は大きく!だね☆


saitoyusuke at 15:21|PermalinkComments(2)clip!

2009年07月06日

喜びと不安…?

5655c646.jpg見て下さい♪

『bambino.3&+』のチラシが出来ました(*^.^*)
豪華ですねー!
この前、みんなで写真を撮って頂いたばかりなのに、
もうこんなに素敵なチラシが完成しちゃうんですね!
ビックリしました。

撮影のテーマは「エキゾチックな夏」☆
思い思いのポーズや表情で、夏を表現しています。
左上のナオは……笑ってますね〜(^_^;)
物凄い笑顔ですね〜♪
シャツ、暑いんだったら脱いだらイイですね〜♪(笑)
慎一郎は竜太に、完全に足踏まれてますね〜♪(笑)

サイコー!!の夏を皆様と過ごしたい☆
そんな風に思っています。

「ナオは今回、眼鏡だけの出演らしいよ。テーブルの上にずっと置いてあるんだって。」
と、マネージャーの時田さんに真顔で言われて、
「ええーっ!?」って言いました。マスオさんみたいに言いました。
もし、本当にそうなったら…
毎日が不安と不安で不安だらけです(^_^;)

皆さんも早く、このチラシをGETして下さいネ☆


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
雨男、雨女のあなた。
明日は気合いだけで乗り気ってサイコー!!


『bambino.3&+』
東京公演の前売りチケット発売中です☆
公式ブログも要チェック!


saitoyusuke at 15:54|PermalinkComments(5)clip!

2009年07月05日

癒されて下さい♪

fd499812.jpg
こんにちは。
1日に洗濯機を4回も回して、ようやく部屋が片付いてきた佑介です。

もしも、食器乾燥機に洗濯物を入れたら、
乾くのかな…とか、考えたりもしました。
でも、家には食器乾燥機がありません。根本的な問題で躓き、諦めました。

481850ed.jpg
久しぶりに登場。近所のわんちゃん♪
写真を見た皆さんが思うより、かなりちっちゃい。
両足ピーン!となって、立ってます。
白い靴を履いているみたいです。
めっちゃカワイイです。
道行く人達は、みんなニコニコです。
たまに目を細めては、事件が無いか見ています。
「ここはオレに任せろ」と言わんばかりです。
でも、紐で繋がれちゃってるので「任せろ」の範囲は、半径1m以内です。

【散歩道楽】のドン、太田善也氏のブログに、
たま〜に登場する愛犬「ぺろっち」。
カメラを向けられると物凄い嫌がるそうですが、お手とお座りは出来るみたい。
サイコー!!にキュートです。
この子が、また「ぺろっち」にソックリなんです!

ペットっていいなぁ。何せ、癒されるもんなぁ。
昔飼っていたウサギ、また飼いたいなぁ。

西荻窪で男3人暮らしをしていた頃……
「お、女っ気が無いぜぇ!」という事で、
メスのハムスターを飼い、【姫】と名付けました。
カゴに入れっぱなしも可哀相だし、たまには広い所で思う存分走り回ったらイイよ!と、
和室の襖も窓もドアも全部ピッタリ閉めて、開放しました。
30分後…
「どうだ〜い?エンジョイしたか〜い?」と、覗きに行くと。
姫の姿はどこにもありませんでした。
マンションの4階でした。
冷や汗とか、口に出した事の無い言語とか、色々と出ました。

…………やっぱり、ペットは止めよう(^_^;)


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
夜更かし&早起きのあなた。
季節の果物でビタミンを取ってサイコー!!


『bambino.3&+』
東京公演の前売りチケット発売中です☆
公式ブログも要チェック!


saitoyusuke at 15:33|PermalinkComments(7)clip!

2009年07月04日

軌跡

5585c93c.jpgカートプロモーションの皆様はアメブロ。
今までlivedoorブログにお世話になりましたが、
もうすぐ僕もアメブロに変更します!

今までの歴史は、新しいのに移せないの…?(;_;)
3年間続いた足跡、ちゃんと移せるそうです♪
ご安心下さい!佑介さん!

あー!よかったぁー!!
手帳みたいなものだったからね。

タイトルは変わっちゃうの…?(:_;)
引き続き『サイト☆ユースケ』で大丈夫♪
ご安心下さい!佑介さん!

あー!よかったぁー!!
来週、方法を教えて頂き、Newブログがスタートします☆

この前の舞台の時に頂いたチュッパチャップスの中に…
どデカいやつが一個!入浴剤です(^-^)
今日はシャワーじゃなくて、湯舟に浸かろうかな♪


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
楽しみにしてた映画が、期待ハズレだったあなた。
明日は道の真ん中を歩いてサイコー!!


saitoyusuke at 13:01|PermalinkComments(6)clip!

2009年07月03日

兄貴ぃ〜!!

17671e91.jpg皆様、コメントをありがとうございました!!!
変わらぬご声援を下さった皆様。
突然の事で心配をして頂いた皆様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
カートプロモーションという素敵な環境と、
優しい皆様の仲間入りをさせて頂き、
これからも役者の道を走り続けます。

そこには、サワズカムパニーの社長・澤さんも、
出光 元さんも輝もいます。
そして!!この方がいます(^O^)/
柏 進さん♪
これからもいつまでも、優しくてちょっとイジワルな(笑)
僕のお兄さんでいて下さい!
よろしくお願いします(^_-)-☆

事務所でパチリ☆
新しい事をグングン吸収しながら、頑張ります!

天気予報を見たら、向こう一週間は曇り時々雨。
THE TSUYUですな〜。
この時の「S」はいるのかな?
そもそも、ローマ字で書く必要は無いな。

先日、公演を終えた舞台『くすり(^^)フィンガ−』。
最後の僕の台詞は…
「皆様ー!良い夏をー!!」でした。
素敵な夏が来るとイイですね♪もちろん、僕にも(^_^;)

ケツメイシの『夏の思い出』を大音量で流しながら、
みんなで車に乗り合わせて海に行った事もあったな。
大曲市の花火大会に、浴衣で行ったりもしたな。
「これぞ夏だぜ!」っていうイベント、
今年は一つくらい出来るとイイな☆

ご連絡が遅くなりましたが(>_<)!!
7月1日から『bambino.3&+』の、
東京公演の前売りチケットの発売が開始されました!
詳細は↓こちら↓です(^O^)/

東京公演(料金:5,500円)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード396-321)
ローソンチケット 0570-084-005(Lコード37074)
           0570-000-407「演劇専用」
イープラス http://eplus.jp(パソコン&携帯)
東京音協 03-3201-8116

神戸公演の前売開始日は、来週末です。
またご案内させて頂きますので、よろしくお願いします!

洗濯物が…溜まりに溜まって…もうすぐ富士山の高さを越えます(笑)


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
最寄りのコンビニがローソンのあなた。
Tシャツを裏表に着て、誰にもバレなかったらサイコー!!


saitoyusuke at 15:34|PermalinkComments(6)clip!

2009年07月01日

ご報告です。

2eaeaa3d.jpg突然のお知らせですみません。
詳細が分かり次第、前以て少しずつお伝え…
と思っていたのですが、
一昨日まで刺激的な舞台に一生懸命で(^-^)
今日の発表となりました。

本日をもちまして、私、斉藤佑介は
【サワズカムパニー】から、
カートプロモーション】に
所属事務所の移籍が決まりました。

今までの3年間、
僕を温かく見守り続けて頂いた、サワズカムパニー。
芝居バカな僕の全てでした。
この世界のイロハを厳しく教えて頂き、
どんな小さな事でも相談に乗って頂き、
たくさんの出会いと、演じるチャンスを頂きました。
心から、心の底から御礼申し上げます。ありがとうございました。

今日は、恵比寿で歓迎パーティーをして頂きました。
カートプロモーションの柿崎裕治社長とパチリ☆
計り知れない大きな器で、何でも受け止めて下さる社長。
ご多忙中にも関わらず、何度も舞台をご覧になって頂きました。
尊敬する、大好きな方です。

変わらない僕がいて、変わっていく僕がいます。
前向きに進んで、新しい努力をして行きます!!
皆様の温かい励まし、応援があってこその僕です(^_^)
今後とも、変わらずよろしくお願い致します。


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
長時間の集中力が続かないあなた。
温かいスープを飲んで、気持ちを静めてサイコー!!


saitoyusuke at 19:44|PermalinkComments(8)clip!

2009年06月30日

ちっちゃい僕と大きな夢

b128c252.jpgありがとうございました!!
お蔭様で『くすり(^^)フィンガ−』は
昨日で全公演を終えました。
千秋楽も立ち見のお客様でいっぱい(T_T)

舞台のバラシと片付けまで終えて、
打ち上げが始まったのは深夜の0時…。
この作品のスタート地点である【恋文酒場かっぱ】にて♪
夜が更けても、みんなの熱は熱いまま!
大入り袋を頂き、ご挨拶。

直前までは泣かないつもりだったのに、
「晋平ー!!晋平ー!!」と皆さんに言われて、
いやはや、我慢の限界でした…(T-T)
本当にこの舞台に参加させて頂く事が出来て幸せでした。
まろさんこと、久保木秀直さんに心から感謝です☆

旗揚げ公演に関わらず、総動員数1061人☆

友情あり、恋愛あり、夢あり…
僕にとっての、青春がギュっと詰まった作品でした。

皆様に支えられて、乗り越えられたこの公演。
舞台セットが運び出された素舞台の前でパチリ☆
「舞台は、こんな広かったんだ」という感覚になります。

小さな自分と広い舞台。
体一つで空間を埋め、皆様に「何か」をお届けする【演劇】。
不思議な物ですね。
勉強させて頂く事ばかりでした。

写真の手ぶらに見える僕の手には、
新しい出会いと次への課題と大きな夢でいっぱいです♪
本当にありがとうございました(^O^)

最後に、僕の好きな台詞を☆
「てめえの気持ちをてめえで伝えないで、一体誰が伝えてくれるってんだよ!」

皆様、良い夏を〜(^_-)-☆
そして、Have a nice life☆!


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
すぐに途中でどうでもよくなっちゃうあなた。
夏を探してサイコー!!


Cappa『くすり(^^)フィンガ−』
たくさんの御来場をありがとうございました。
また、皆様とお会い出来る日を楽しみにしています♪


saitoyusuke at 15:47|PermalinkComments(8)clip!

2009年06月29日

いざ、千秋楽!!

a03a0db9.jpg顔より大きなジョッキで乾杯♪
重くて、手が震えてます(^_^;)
中身はホッピー

昨日は立ち見のお客様もいらっしゃって、
客席はいっっぱいでした(T_T)
お足元の悪い中、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたっ!!

今日はいよいよ千秋楽☆
泣いて笑っても、ラスト1回。
泣いて笑って下さい(^O^)

お待ちしております♪


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
薬指に指輪のあるあなた。
思った事をきちんと伝えてサイコー!!


Cappa『くすり(^^)フィンガ−』
千秋楽も満員御礼☆
最後まで頑張ります!!


saitoyusuke at 15:56|PermalinkComments(5)clip!

2009年06月28日

ヒミツの場所(^^)

ff6b120f.jpg昨日で折り返し地点通過!
残りはもう3回(>_<)
ここからは早いぞー!あっという間だな。

客席は、お越し頂いた大勢のお客様でいっっぱい!
モノスゴイ熱気です!
本当にありがとうございます☆☆

平常心!と思いつつも、ワクワクが止まりません。

そんな時はここへ…♪
舞台上には、僕が落ち着ける秘密の場所があります!

今日もキャストとスタッフさんみんなで力を合わせて!
行ってきます(^O^)/


明日占い♪サイコー☆ユースケ♪
髪のセットに、やたら時間をかけるあなた。
頼み事は全部土下座をしてサイコー!!


Cappa『くすり(^^)フィンガ−』
28日の昼の回・29日の夜の回は満員御礼☆
下北沢駅前劇場でお待ちしております!!


saitoyusuke at 12:44|PermalinkComments(6)clip!