2007年04月13日

相互HP様追加♪

落書き
 今晩和ぁ〜〜。
 なんかグッタグッタの管理人でふ。
 やっと高校生になって1週間が経過しましたよ。
 ・・・・なげぇΣp(`□´)q
 
 帰宅部希望ですーーーー☆(ぇ

 やりたい部活が無い。というかテニス習ってるからさ。
 暇が無いというか。。勉強しなくていいですか?w
 だったらいくらでも部活やりますよ〜〜〜ww(殴


さて、本題に入りましょうか♪
本日、相互HP様を一名様追加ですゎ゚:..(o´∀`o)

相互キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

待ちに待った相互さま誕生です☆

相互HP 

さがみ 管理人@如月霧生さま 

なお、相互随時募集中です^^
HPをお持ちの方、ブログをお持ちの方は是非相互で静秀を広げましょう♪
今まで分かりにくかったでしょうが・・メールフォームが右のコンテンツ内にあるんです、
分かりにくいですよねwでも見つけて静秀のお話をしてくれたりリクエストなど
たくさんのメールをくれた人々に感謝します。
あ、話ずれたよw相互してくださるやさしい方はいつでもメールフォームから言ってくださいw
即対応しますのでwもちろん相互だけではなく、
普通にお話がしたい方でも是非フォームを使ってください。


メールフォーム。(FC2)


・・・疲れたorz 本日はまたこの辺で逃げますw
明日の彩雲国を楽しみにして妄想しながら寝ます(←キモス

ランキング絶好調↑現在19位☆

↑クリックお願いします☆静秀の想いよ広がれ!!


アンケート、どしどし遠慮せずに投稿して下さい☆

アンケートにご協力ください
HPの開設企画でやってほしいものは?
小説
イラスト
お題一気書き
ブログでバトン書きまくり
アンケートをHPにて実施
その他(コメント欄にお願いします)

[PR]アンログ.jp 自動車保険



イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヤフオク ウォッチ  [ 自動車保険関連記事など:自動車保険のブログです ]   2007年04月16日 11:27
自動車保険関連記事などを集めてみました やはり基本が大切ですから、色々学べます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔