私はスキニージーンズが買えない事に気が付いた

本日お買い物に行ったのですが、
就職先の会社の研修期間に履くジーパンを買おうと思って。
せっかくならスキニー欲しいから『スキニ買おv』と。
サイズがわからなかったので、試着する事に。

ウエストとヒップは余裕があるのに太ももが入らない

自分足細いとは思っては無かったですが、
入らないとかどーなの…orz
ものっそいぱっつんぱっつんなんです(ノд`。)
何コレイジメー。

ダイエットしなきゃとか本気に思った今日この頃…。

いいもん。
欲しかった総柄のドクロのタートル買えたもん。
ついでに黒ニット+やっぱりドクロのタートルのアンサンブルも買ったもん。
しかも1着500円でb
良い買い物をしました♪


えー、溜まってたバトンの回答したいと思いまーす。

まずはコトハさんから頂きましたv

学校バトン

●お名前は?
 彩雲秋季でーす。

●今、どんな学校に通ってますか?簡単に説明して下さい。
 ド田舎高校。

●制服ありますか?どんなデザインですか?
 丈の短いジャケット&フレアスカートの何か特殊なブレザー。

●何年何組何番?
 3年2組34番。

●今の席はどこですか?
 一番後ろの窓側端っこ!
 ストーブからもっとも遠い席…。

●家から学校までどのくらいかかりますか?
 チャリんこで片道40分。
 使える公共交通機関が無い…orz

●部活やサークルに入っていますか?
 新聞部+文芸部+漫研の融合物の部活。
 名前書くと同高生徒にばれそうなので控えますー。

●一番ウザい校則は何ですか?
 とくにないー。
 つーか校則どういうのがあるのかすらしらん。
 あ、でもダッカールが使用不可になったのが意味がわからん。

●1日の授業は何時間ですか?
 6時間授業。
 気が向いた時2時間とか3時間とか(←テストの時とか)

●何分授業ですか?
 50分。
 気が向いた時45分(←特別授業の時とか)

●オススメの給食、学食メニューとかありますか?
 パン屋が2軒来ます。
 チョコチップメロンパン美味ー。
 
●校内イベントで一番好きなものは?
 体育祭と文化祭!
 バカ騒ぎと祭が大好きなんですv

●校内イベントで一番嫌いなものは?
 球技大会と銘打ったバレーボール大会…。
 バレーが一番球技で苦手なんです…orz
 バスケにしよーぜバスケに。みっちー。

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
 部室or図書室でだらだらおしゃべり。
 もしくはソッコーで帰ります。

●学校で素の自分を晒していますか?
 一部で晒し一部で隠し。
 相手によりけりー。

●青春…してますか?
 純粋にはしてない!あっはっは!!腐っても腐女子ですから!(←日本語おかしい)

●校長に一言。
 なんかフレンドリーな方でした。
 つーかウチら卒業してから校舎建て直しって何よ。

●担任に一言。
 歳を感じさせない若々しい先生!
 カッコいいよ!体育教師!!
 生徒からも好かれる素敵なユーモアあふれる先生ですv
 結婚するならあんな人がいいなー(←ェ)

●クラスメイトに一言。
 仲良くしてくれてアリガトーー!!
 これからも仲ようつるんでやっておくれー!!

●学校の不満を叫んでみて下さい。
 とくにないー!!

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
 結構治安はいい方かと思います。
 皆なんだかんだでいい子ばっかりなの。
 先生も面白い人多くて好きですー。
 大変だったけど大好きな学校v

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回して下さい。
  同高の友人ズ皆もらってけー!


ほんでもってもう一個ー。
夢依から貰いましたー。

【犯人はお前バトン】


容疑者:彩雲秋季


「何だお前は!?」
 俺だ!!
 何だとは何だ!失礼な!(ぷりぷり/←キモイ)

「そこで何してる!?」
 ポプフィバのサントラ聞きながらブログ書き中だ!
 Ah〜あっのっとーきーを〜あーるいってった〜♪

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
 壮大な夢と野望だ!
 ごめん冗談。

「誰を狙っている??」
 De(自主規制)だ!
 悪いか!!

「行きたい場所はどこだ!?」
 17日のアーケードエキスポのDesセンセがいらっしゃるトークショー
 25日のポプ文化祭のDesセンセと愉快な仲間たちのライブ切実
 …ココだけマジだなぁ…。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!」
 もうとにかくなんでもいいからDesセンセに逢わせろコノヤロおぉぉぉぉっ!!!!!
 (↑だいぶ末期)

「本当にそれでいいんだな!?」
 いいよ!良すぎるよ!え、なに、くれるの!?(←問題発言)

「お前の人生の目的は何だ!?」
 絵師として大成することだ!
 真面目に言ってみた!
 ふざけるととりあえず現在はDesセンセに逢う事かな!!あはは!!(←壊)

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
 …ま、まぁ一応絵は描いてますが…;;
 背景とかパースとかの練習もしなきゃ…orz
 言ってるだけでやってない…(←殴)
 もう一個は今現在申し込み中だ!!大丈夫当たる当たるブツブツ…(←自己暗示)

「そうか…。」
 え、なにその哀れな子を見る目。

「お前の横には何がある?」
 テレビ。
 あとCDデッキ。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
 車で30分程のところにサークルKと方向違いでファミマ。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
 おう、食うけど…天丼のが良いな…。

「では、最後にあいことばを言え!!」
 夢は大きくコンビーフン!!

「やっぱりお前が犯人か!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
 コトハさん、李垢、愁ちゃん、相方の4人+人質募集中(やりたい人どーぞー)


ふぅ…。
疲れたので風呂にば入ってきますー。


今日エレジィやったらbad58だったよ。
うーん…だいぶ減ったけどゲージ1個…orz