政府の緊急事態宣言の発令により、皆様も息苦しい日々をお過ごしかと思います。
当院では、皆様が安心して診察を受けられるよう、体制をいくつか変更しました。

まずは診療時間を

火・木・土曜日   通常通り
水・金・日曜日   午前中のみ

とさせていただきます。

ご来院の際は、恐れ入りますが、必ずマスクの着用をお願いします。
ご来院後、通常ですと受付に診察券を出していただいておりましたが、当面の間
患者様ご自身でカードリーダーに診察券を入れていただく事にしました。
その際、奥までしっかりと挿しこむのが、スムーズに受付できる秘訣です。

IMG_1917

受付が完了しましたら、カードの取り忘れにご注意ください。
その後のアルコール消毒もお忘れなく。

また、待合室の椅子の配置も変更しました。

CIMG1051

            ↓
            ↓
            ↓

IMG_1919

人と人との接触を避けるため、皆様も隣の方との間隔をあけて
お待ちいただくようお願いします。
また待合室の密を避けるため、同伴者のご来院はお断りしております。



採血や説明等でご利用いただいている処置室も対面での対応になりますので
ビニールシートを設置しました。

IMG_1921

診察室もご相談や結果説明など、対面での話が長くなる場合はビニールシートを
設置した第2診察室を使用します。

IMG_1920

その他、椅子や台、ドアノブ、手すり等の消毒も定期的に行っていきます。
また、新型コロナウィルスの情報は日々更新されますので、その都度対応を
変えていく予定です。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願いします。


普段お忙しい皆様も自粛期間中はしっかりと身体を休め、免疫力をあげて
頑張って乗り切っていきましょう。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ     東京の体外受精は幸町IVFクリニック
にほんブログ村


人気ブログランキング