ワールドホビーフェアで茶にごテレカが販売!(O_O)
頼んで買ってきてもらおうかな…多分行かないだろうし。



どうやら中学時代にヤった奴らがしつこくもまークン達を狙ってたらしい。
どうでもいい奴らのことなんか覚えてるわけがないw
まークンばっか気にして目の前の男に呼ばれるまで気づきもしない山田w
どんだけまークン気にしてるんだよ(笑)

耐えに耐え続けて、同じく短気な夏帆ちゃんがレンジを返してくれようとする二人のやり取りがまた可愛いんだよ。
頑張る山田も可愛い。
そこまでしといて、まークンがやられてるの見て、あっさり憤り立ち上がろうとする山田がいい。
自分よりまークンなんだね…健気だよ(ノД`)
山田を抑えて耐え続けるまークン。
「貴ぶ」なんて言葉知ってたのね、なんて感心してしまったwいや部長の受け売りか?

まークンに言われて同じく耐え続ける山田。
なんかもう我慢の限界なのか、思考回路がおかしくなってるけど(笑)

最後まで耐え続けた二人に対し、夏帆がビンタを食らわせた!

そうだよね〜夏帆ちゃんがいたよね〜。
夏帆は二人以上に短気だと思うのですがwwさすがA子w

次回、暴れずに茶をにごすことは出来るのか!
さすがに校内だしね…下手なことは出来ませんぜ二人!


ちなみに、ピッコロというのはナメック語で別世界、という意味ですw