ペルー・マチュピチュの魅力アルゼンチン最北のプーナへ

2018年04月03日

「秘境ギアナ高地の旅」8/9発 追加設定!

好評をいただいております「秘境ギアナ高地の旅」お盆のお休みに合わせた8月9日発の11日間コースが満席となり、お取消し待ちのお客様も多数出てきた事から、追加設定コースを発表しました。

ご旅行期間、ご旅行費用などに変更はありませんが、日程の回り方がパンフレット掲載の内容と少し異なります。詳細は下記、ホームページをご確認下さい。

詳細は下記をクリック↓
秘境ギアナ高地をゆく 11日間

当ツアーではロライマ山ヘリフライト、2回のエンジェル・フォール遊覧飛行が旅行費用に含まれています。高額な遊覧飛行もご旅行代金に含まれていますので安心です。ロライマ山のヘリフライトはより確率の高いパライテプイから実施。目の前にロライマ山、クケナン山など目の前に広がる卓状台地の絶景は、パライテプイに宿泊するからこそじっくりとご覧いただけます。下記、ロライマ山ヘリフライトやエンジェルフォールの動画をアップしましたので、是非ご覧ください。

【動画】ロライマ山ヘリフライト


【動画】エンジェルフォール展望台へのトレッキングや遊覧飛行


アメリカの探検家ジミー・エンジェルが発見したため、その名がつけられた“エンジェル・フォール”。観光の起点となるカナイマからボートでカラオ川、チュルン川を遡りエンジェル・フォールを目の前に臨むキャンプに宿泊します。日本から長時間かけて来たギアナ高地。そのハイライトとなるエンジェル・フォールはやはりじっくりとご覧いただきたい場所です。カナイマからの日帰り観光では
少ししか滞在時間がなく、天気が悪いと「全くエンジェル・フォールの姿を拝まずに帰る」なんて事も考えられます。朝に夕に変わりゆくエンジェル・フォールの姿をご覧いただくには、エンジェル・フォールキャンプでの宿泊が絶対にお勧めです!

南米を代表する絶景地・ギアナ高地への旅は、是非、西遊旅行でお出かけ下さい。

西遊旅行・米谷健吾




saiyutravel at 17:37│ mixiチェック ギアナ高地 | ベネゼエラ
ペルー・マチュピチュの魅力アルゼンチン最北のプーナへ