旅の情報誌「きんと雲」パキスタン特集を発行しました!イスラマバードに新しい国際空港が完成!

2018年05月08日

【発表!】新企画『黄金色に染まる 秋の桃源郷フンザを歩く』

先日、新企画『黄金色に染まる 秋の桃源郷フンザを歩く』のチラシを送らせていただきました。お手元に届きましたでしょうか??

4782AC7D-BCF5-4B02-8D41-92F810D8B328


まだ届いていない方には、無料でお送りいたしますので、ぜひお問い合わせください!

東京からパキスタンの首都イスラマバードへ

パキスタン航空を利用し、東京からパキスタンの首都イスラマバードへ。「ハワーティーンオハズラート、、」と、機内放送はウルドゥー語。飛行機に乗ったらそこは既にパキスタンです!

イスラマバードから山岳フライトで北部パキスタンのギルギットへ

翌日、イスラマバードからは小型の飛行機に乗り、北部パキスタンの中心地ギルギットへ。ヒマラヤ山脈、カラコルム山脈の眺めを楽しめる山岳フライトです。

※天候などの都合によりフライトキャンセルの場合は、専用車で陸路北上します。インダス川に沿って作られたカラコルム・ハイウェイを走ります。

フンザに連泊する滞在型の旅!

フンザの中心地、カリマバードに到着。ここに4泊(※陸路で北上した場合は3泊)、フンザの谷を見下ろすドゥイカルの丘に1泊します。

16
ドゥイカルの丘で宿泊するホテル「イーグルズネスト」

宿を拠点に、村の散策やハイキングへ。グループから離れて、ホテルでのんびりお過ごしいただくこともできます。

カラコルムの絶景をゆったりと楽しむ

周囲をカラコルムの山々に囲まれたフンザでは、宿でのんびりしているだけでも贅沢な風景を楽しむことができます。

スケッチや写真撮影がお好きな方、一箇所でのんびり過ごすのがお好きな方にもオススメのコースです。

47


帰路は少し西へ足を伸ばしてグピスへ

イスラマバードへの帰りは専用車を利用し、陸路で。途中、ギルギットから少し西へ入ったところにある小さな村、グピスに宿泊します。

58
ギルギットからギルギット川沿いに西へ進み、黄葉が美しいグピスに宿泊。

黄葉の美しい景色をお楽しみいただけます。

秋のフンザのコースは他にもたくさんございます!

さて、今回ご紹介させていただきました新企画『黄金色に染まる 秋の桃源郷フンザを歩く』。いかがでしたでしょうか??西遊旅行では、他にも秋のフンザを楽しむコースをご用意しています。

それらは以前お送りした冊子『シルクロードの旅』に掲載されています。お持ちでない方はお気軽にご請求ください

8698315D-DB42-417C-8720-B93B955EEA28


C771E551-42A8-48B3-906D-9631FB446587


FA7D7F99-10B5-486E-958E-AB6A86760D96


また、お友達やご家族だけでの個人旅行もアレンジいたします!ホテルのお部屋数に限りがありますので、ぜひお早めにご相談ください。

〜おまけ サリームさんの春のフンザ便り〜

3月末〜4月半ば、杏の花に彩られる春のフンザ。ツアーから戻ってきた弊社の日本語ガイド、サリームさんから今年の春のツアーの写真が届きました。

11


29


春に行ったら次は秋に、秋に行ったら次は春に。。と、何度も訪れたくなるフンザです



nakatani_saiyu at 14:00│ フンザ | パキスタンの山
旅の情報誌「きんと雲」パキスタン特集を発行しました!イスラマバードに新しい国際空港が完成!