斉ゼミブログ

斉藤ゼミナールの最新情報をお届けします。

2009年03月

明日から春期講習3科がスタートします。
時間等分からなければ電話等で確認してください。

では、頑張りましょう

今日は公立小・中あたりは卒業式ではないでしょうか。
卒業おめでとうございます。
4月からは新学年ですね

斉ゼミは今週の土曜日までが通常授業、そして土曜日から春期講習となります。
今週20日(金)は祝日ですが、斉ゼミの授業はあります。お間違えないように

 先週の土曜日は中3生の打ち上げでした
午前中にバトミントン、ドッチボールをしたんです。ちょっと前日トラブル?!があり、コートが使えないとちょっと心配しましたが、なんと、バトミントンクラブの人たちがコートを譲ってくれたのです 
もう本当に感謝感激です 人っていいなぁと思った一日でした。
『バトミントンクラブのみなさん、斉ゼミにコートを譲っていただいてありがとうございました(⌒∇⌒)』
で、コートを譲っていただけたので、「コートを張るのを手伝いましょうか?」とお礼の気持ちを込め言ってみたんですけど、「コート張るの上手から大丈夫」・・・たしかに、うまいハズです。バトミントンなんてすごいもん シャーシャー音立てて見事でした。
 午後は、ご飯を食べに塾生の「幸楽」さんちにおじゃましました。おいしかったです。ありがとうございました。来年もお願いします?!

ただ今、高校生のテスト期間中ですね。
これが終われば春休み、新学年ですね。
斉ゼミの塾生も自習にきてテスト勉強してますね

明日は県立高校後期合格発表なのだ
生徒はみな、「1週間は長い・・」「もうやだ」「きっとだめだ」と
口をそろえて言いますが、確かに待つ方は嫌ですね。
明日結果ですが、それはそれで受け止めて、その高校に縁があったわけで、
きっと公立でも、私立でも楽しい高校生活が待ってます

さて、明日、明後日と中1生中2生は北辰対策講座があります。
当日の出席でも構わないので是非受講しましょう
現中2生は4月から受験生と呼ばれる部類に入ります
なかなか普段理科、社会等は受講できないので、こういう機会にちょっとでも復習しておけば大分違うわけです
普段の生活が受験ですよ

.。o○.。o○.。o○.。o○
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日は春期講習締切日となります。
新中1、新高1以外は復習を行います。この復習が大事なんですね。
新中1、新高1は新学年の予習を行います。
まだ間に合うのでぜひ受講しましょう!!


今週末、中1・2生の北辰対策講座を行います。
北辰テストを受けない生徒さんも1.2年の復習になりますので、この機会に是非受講しましょう。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;日 程☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3月6日 午後8:20〜9:45 中2社会
3月7日 午後5:20〜6:45 中1理科
     午後5:20〜6:45 中2国後
     午後6:50〜8:15 中1社会
     午後6:50〜8:15 中2理科
     


そして、今週の土曜日は中3生の打ち上げがあります。
午前9:50に本庄市民体育館に集合!!

このページのトップヘ