今週は漢字検定があります。
指定された時間に集合
漢字検定・英語検定の時期はいつもテストと重なったりで、生徒はいつもテスト中だから・・・とか、テストが終わってから・・・とかとか・・・。テストに必死でなかなかやる暇がないようです
第3回実施は重ならないのでこの時期に検定を受けるのはおすすめ
検定は計画しながら随時受けていくといいよぉ
まあ、それが出来ていればたとえテストに重なっていてもやるとは思いますが・・・

今日はこれから北辰対策理科があります。
真剣に受けて北辰テストでいい結果を出しましょう


今日も突然の
なんだか嫌な振り方ですね。
我が家は川沿いに近いので、いつも川の水量を気にします
万が一崩壊したら、おうちはアウトだなぁ。
小学校に避難したことはないけど、避難だけはしたくないな。
自然災害は防ぎようがないですもんね。゜゜(´□`。)°゜。
昨晩も突然ザーザーで、の音が聞きづらかった

さてさて、遅くなりましたが、斉ゼミの広告が火曜日に入ったのは皆さんご存知ですか?
斉ゼミのホームページのトップにもなってます。
見て、保存しといてね(⌒-⌒)