2005年10月25日

運気上昇中?(・∀・)

bDAI値下がってきてるし、売れにくいしOEするかなぁ。。
でもOE今まで失敗ばっかだしなぁ。。。

まぁやってみた(ノ∀`)

sls


成功(・∀・)

その後7F単騎

gリザレクション


なんかでた(・∀・)

いつものDVBに人多かったんでちょっと↑のオーガ出るほうに移動したら。。

おーが


(llllll゜Д゜)


でちゃった。。。
最近ついてる気がする!(・∀・)
今の勢いじゃないと成功しないと思って、前から悩んでた念願のアレ逝ってみました
(ノ∀`)
デスブレ




さよならヘブンソード


その2





こんちはデスブレード(・∀・)

んでもって。。。
+7








1発成功!(・∀・)
















+8








出来ちゃったw(ノ∀`)

最近俺にしては出来すぎな感じが怖いが。。。
何かの前触れなんだろうか。。。


あとクランのWIZさんのりょうこさんと初ペア〜
12〜13Fにいったなぁ
子供の世話は大変なのよ〜などと話しつつ、楽しくかれましたな(・∀・)
念のために書いておきますが、俺には子供いませんから!
ZEL,21Fスクが出て終了〜
またいこね〜(llllll´▽)ノ

saizou1 at 11:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2005年10月22日

UP!

結構前だけどLVUPした(ノ∀`)

ss







コメントが怖い人もいますが。。。w
UP式来てくれた人、祝福してくれた人ありがと〜(・∀・)
おめええって言ってくれた人他にもいたと思うんですが、時間が時間が経ちすぎでssが分らなくなってしまいました(;´Д`)
すいません(ノД`)

2

3

4

5











おまけ:ハッスルするお師匠(;´Д`)
1

saizou1 at 05:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2005年10月21日

デザインが。。。

放置しといたらデザインが勝手に変わってた(llllll゜Д゜)

saizou1 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年08月09日

発見(llllll゜Д゜)

メイプル


スパから出るのか・・・
今まで知らなかった(ノ∀`)

あとこいつの名前・・・
ほぶ





ボブじゃない!(llllll゜Д゜)
最近気づいたし(ノ∀`)


あすかさん






おめええええええええええええええええええええええええええええええ(・∀・)
やっと追いついたと思ったのに・・・w
黒変身おめでと〜!

saizou1 at 12:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2005年08月02日

(;´Д`)

メンテ明けに火山行ってイフでも食うかなぁ〜って思ってたら。。。

寝過ごして準備できなかった(;´Д`)
最近狩場でぬあああああああああああああψ(|||`□´|||;;)ψ
って思うことが多かったりでストレスたまってるぽいし。。。
気分すっきりしたい今日この頃
レアでますように・・・
まぁ無理か(ノ∀`)

saizou1 at 10:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年08月01日

UP式〜

こないだ知り合いの超あふろ嬢さんのUP式に行って来た〜(・∀・)
あふろさんとはゼンチャ募集で狩り相手を探してた時に知り合ったのが最初で、
その後も狩り誘ってもらってもらってますなぁ。
最初狩りしたときは、復帰直後だったそうで。。。よく頑張った!感動した!

UP式




おめでと〜(・∀・)
次は52だね!目指せDK!

saizou1 at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年07月22日

最近夏ですね。

夏ですね。暑くてとろけそう(;´Д`)
そんな我が家の庭に竹の子が生えてました(llllll゜Д゜)

前の日記からだいぶ日がたったわけだけど。。。

UP









LVUP(・∀・)
asuka


afuro


LV上がっておめ〜って言ってもらえちったぁ(・∀・)
2人ともありがと〜
他にも言ってくれた人いたと思うんですが。。。ss取れず(;´Д`)
言ってくれた人すいません;

さて、LV上がってるのに狩場が49のコロから変わってないのはキノセイだろうか( ´_ゝ`)
空いててうま〜な単騎でも行ける狩場ないかのう・・・

プチボス?のこいつら叩いたり
ifu










BE


イフのほうはあれだけど、BEが。。。
1人で殴って倒すまでにCP40個くらい?使用
DROPがb−解呪( ´_ゝ`)
強くするのはいいんだが、出すもの出してもらわんとなぁ。。。
次あったら逃げようかな・・・w

レアボス?なこいつは死体だけ見れたり
ka-tu













そうそう、ペアでDECの通路?に連れてって貰ったなぁ
DEC








まだ行った事なくてお願いして行ってみた!
最初ブラックタイガー見えて気合入れて殴ろうと特攻したら
沸きすぎでびびりましたとさ(;´Д`)
人いなくて敵は沸き沸きなのはよかったけど
通常DROPがちっとあれなとこでしたなぁ。
レアはいいものいぱーいだからたまに行くのもいいかと思ったな

新しい装備買ったり
ES











AC1下げるのに金かかりすぎ!
次装備買えるの当分先だなぁ。。。
赤字狩りをなるべく控えてコツコツいくしかないのか(;´Д`)
1日1個レア出ますように。。。

願望はさておき、毎度のFIイッテマス
人の込み具合にもよるけど、無茶苦茶な込み具合じゃなければ、
安定して経験値稼げるしね。赤字じゃなく経験値稼げるとこが好きだのう
プラスレア出ればうま〜((llllll´▽)y-~~~
まぁ出ないけど( ´_ゝ`)
kicyou








虹色変身の黄蝶さんです!
このお方めちゃつおいよ!
エルフさんとFIペアって俺じゃ無理だと思ってしてなかったんだけど、
知り合いのナイトさんと黄蝶さんがペアしてるのを何度か見てたから
もしかしたらいけるかなぁと思って行ってみた。
黄蝶さんが強いおかげでスムーズに狩れました!。
休憩も沸きまくった時以外はなく、すげ〜ってずっと思ってたw
そんな黄蝶さんはクラン員の人からかびてると言われてるそうな・・・w
あの変身て光ってて目立つねw
kicyo-












FIいこ〜ってちょっと前から言ってたんだけど、中々時間があわなくて
行けなかったおししょ〜ことCHENAさんともペアしてきたっス!
何か怒られてますh

cyena












怒怒ってのを見て思い浮かんだもの:ランボー怒りのアフガン(´・ω・`)
今度ランボーって呼んでみるかなw

興奮したおししょ〜は夏用に装備をシースルーにしろと言ってました(・∀・)
cyena2
















あと知り合いの別キャラがコールされてたので参加しといたとさ(ノ∀`)
satan

saizou1 at 12:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年06月25日

謎の出稼ぎさん

オーレンでスキン屋してる出稼ぎさんを最近見ることがあるんだけど、
スキン屋してた出稼ぎが。。。

でかせぎ











稼いだアデナを全部つぎ込んでそうなくらい花火打ち上げてた(llllll゜Д゜)
花火上げながら  tt  ってやってたんだが。。。
やりたくないなら止めればいいのにw
謎だった(´・ω・`)

saizou1 at 11:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ジャマイカ(・∀・)

じゃまいか

あるジャマイカ!(・∀・)
これ最近流行ってるそうです。
最近絶好調の青鵬君です。


そんな青鵬君は・・・
あおしま





大量大量。。。おまけに白かったそうです(;´Д`)



そういや世間は変身イベントっつーことで

あおしま2







絶好調の青さんも1段階変身がLVあっぽー

ついでにおれも1段階あぽー
イベント









イベント始まってからFI募集してもあんまり行ってくれる人いなんすよねぇ・・・皆単騎でモリモリなんかな。
ペアっていうと傲慢とかよりFIのが慣れてるからFI誘ってみてるんだけど、傲慢で誘った方がウィスくるんだろか。。。WIZさんはどう思ってんだろなぁ
つーか、俺と狩るのがツマランだけかもしれんなw
もっと上手くかれるようになりたいのう・・・
もっとこうしろ!とかあったら言って下さい!

休みだったんで朝からFI募集ずっとしてたんだけど、全然ウィスこない(;´Д`)

諦め半分で夕方ゼンチャしたらウィスくれた人が(・∀・)

FIぺあ









マナカ姫さんは前にも1度ペアしてもらったことあるんだよね
前に狩りしたことある人がウィスくれると、そこそこにちゃんと狩れてたのかなぁと思えてなんかうれしいねw
ウィスありがとです!
良かったらまた誘ってください(;´Д`)



フェニに間に合わずにしょぼくれてたらナイトの先輩のモジさんめっけたんで
もじ








うむ!完敗(・∀・)
さすが兄貴、つおいYOw
装備もそっと良くなったらまたやってもらおうかのうw
打倒もじ!(llllll゜Д゜)


町でボーっとしてたらこんなん見れたり(llllll´▽)ノ
初めてみたなw思わずssをw
魔法











あとこんなもの売ってたり・・・(llllll゜Д゜)
スピア







これなんだろwまじきになるw
何から出たんだろうか・・・w


クラハンでFI行ったり51F↑行ったり〜
FIくらはん














51F















51Fとか初めて行けてよかった〜(llllll´▽)ノ


saizou1 at 01:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

50試練(llllll゜Д゜)

なんか、日記書けと圧力が。。。
こんにちは。才臓です(;´Д`)

新しく入れてもらったクランで、試練に誘ってもらったので、受けてみました!
俺でダイジョブなのかなぁ・・・なんて思ってたんですが、ドキドキしながら
いざ、ちゃれんじ!

まずは象牙のNPCに話しかけてと・・・
ばかるでぃん


















ちょろっと読んでみました!

武器の名前の一部が平仮名になってるあたりが伝説なですブレードを授けてもらおうっと!(・∀・)




その後傲慢の2Fからテレポしてー
古代人
こんなのに追っかけられつつ












50試練














骨満載(;´Д`)



こいつをげっとして
古代の剣











追従者
追従者

















鍵


見た目いかついけど割りとあっさり討伐

案外あっさり終るな〜なんて思ってたら
ちょっとしたミスもあって、このあと門のところに居たバルログに帰還させられて1度目失敗(;´Д`)

その後、日を置いて再挑戦
バルログ2








50試練アイテム













2回目で無事たおせました!
床に落ちたアイテムの見た目が全部一緒なのは置いておいて・・・

宝箱を開けに!
宝箱


アロー2000本とモンスのプレゼントをいただきました(´・ω・`)

記念ssとって終了!
皆おつかれさまでした!(・∀・)
50試練記念ss







saizou1 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月18日

レア運UP(・∀・)

どうもこんちは〜才臓です(llllll´▽)ノ

なんつーか・・・レア運アガッテキテマス(・∀・)

夢幻ふらふら〜してたら精霊発見したんで攻撃攻撃

火リング




キタァ(・∀・)
火リングゲッツ!


その後クラハンで傲慢低層へ〜
bzel













bZELキター(・∀・)

死ぬとレア出るってよく聞くけど。。。
そろそろ死ぬのでしょうか?(;´Д`)
切断しませんように・・・

そうそう、オレン掲示板でCGの高めの買いが出てたので便箋出したら無事売れた〜
今の相場よりカナリ高めの買いだったから、他の人から買えちゃったかなぁと思ってたけど、返事きた(・∀・)
その後、何を買うか悩んだんですが。。。

マジクロ


















こいつに決定!

ホントは他のもの買おうかなと思ってたんだけど、プリ魔法でMR100いくならってことで!
早く試してみたいところですな(ノ∀`)


最近の某知人

ao



ストーカーしてるそうです(;´Д`)。。。へ、変態h

saizou1 at 01:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2005年06月14日

不審者(llllll゜Д゜)

昨日の夜、暑いなぁって思って窓を開けようとしたら。。。

(llllll゜Д゜)

変な人が窓に張り付いてました(;´Д`)

何をしていたかは謎w
うちに泥棒に入ってもいいものないんだけどなぁ〜

家は1階で、ヨコが線路、前が駐車場の壁で囲まれてるんで、
侵入しやすいって言えばそうだけど、明かりが付いてるのに何で来たんだかw
すぐ逃げていったからいいけどね( ´_ゝ`)

一人暮らし初めてから、不審者きたの初めてだったから、ちとびっくりしたのう

一人暮らしの人、特に女の人は気をつけてくだされ(;´Д`)


saizou1 at 16:52|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2005年06月12日

久々に更新!

すんごい久々に更新です(;´Д`)
誰も見てないだろうと思って油断してたら、更新しろと数人に言われてしまいました。こんちは才臓です(;´Д`)

前の日記からカナリ間が開いてしまってるんで、適当にダイジェストで!

まず変わったことといったら、なんと言ってもLVUPですかね(・∀・)
LVUP

























52Up











あとはボスに遭遇できたりとか〜
gみの













DROPごみ(;´Д`)
でもgミノ初めて会えたからいっかぁ(・∀・)



DK








DK強いよhh(;´Д`)
まだちゃんとDROP来たことないのう・・・
DK殴るには装備が弱すぎるのかなぁ;

あとは昔は行かなかった火山に行くようになったので、フェニにも会ったりしたな〜
フェニのほうがDKよりいい感じに殴れますな〜
DROPも多少来たしなぁ

あとはエピ3なってから替わったらしいDEC行ってみたりとか
DEC


















殴られたり(;´Д`)
みゅげ










出稼ぎの真似してるお茶目さんがいたり〜(;´Д`)
あすかさん









鳩に突かれまくったり(;´Д`)
はと
















叫んだりしてましたとさ(ノ∀`)
イベント





















井戸

saizou1 at 16:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2005年03月11日

なんとなく・・・

休んでいる間に羽が生えた(llllll゜Д゜)
はね









こんちは。才臓です(llllll´▽)ノ


SSとかとっても乗せるとこないとあれなんで
何となくまた書いてみようかなぁなんて・・・

見てる人いなそうだがw

何だかんだで51になって今はDKめざしてモリモリって感じ。
12月〜2月はほとんどやってなくて経験値増えてない!
つーか、回線だめになって、ネット自体につながらんかった(ノ∀`)

2月終わりに引越しして、ネットできるようになったんで〜、その日からモリモリ狩してタサw

相変わらずFI・DVBがほとんどでしたな
火山も青さんにスポット教えてもらったんで
チラホラ行くようにしてたかのう〜
いつもの場所に人が増えたり、気分転換したいときに何となくボス行ったりでしたなぁ
今までボスとかほぼ無縁だったけど、結構会えた気がするのう
今まで会いにいかな過ぎだっただけなような気もするがw

そんなわけで最近の出来事フラッシュバック↓




ボス狩り偏
基本?w
くろこ









会うつもりなかったんでジュースのみであえなく帰還(;´Д`)
おりむ〜










リベンジ!ψ(|||`□´|||;;)ψ
カスパ隊












ついでに行ってみたり
ネクロ








チームMLCに入れてもらったり
かすぱ











見つけてビックリしたり
ふぇに











ゼンチャ報告に飛んでみたり
ドレ














DROPごみだったけど(;´Д`)
ドレDROP



クラハンでのボス狩り〜
ぜにす














ぜにすDROP








ばんぷ














レアレア(・∀・)
ばんぷDROP



照れ屋の姫がいやいや?ながら報告w
ばんぷEND



あと並んでたんで記念に・・・
21階














FI偏
知ってる人と行ったり、公募したりしたのう
公募は初めて狩りする人なんで、緊張しますな;
なんとなく息が合わなかったりとかねぇ・・・
慣れてくれば大体ダイジョブなんだけどなぁ

FIにて変な人発見・・・(  ̄∀ ̄)

あおしま












あおしま2








まさに・・・w

こんなんでたり
ぐろーぶ





カーツ変身できるようになったってことで、いつもBBかミノだったんだけど
(BBがほとんど)、BB込んでるときはドッペとハイネも行ってみっかってなことになって、行ってみたり(ノ∀`)

最初だいじょぶかなぁとか思ってたが何とかなる感じだったなぁ。
BB込んでるときはこっちもいいかも(・∀・)

ドレ来てMP結構使ったんで休憩しよかぁ〜ってとこで・・・



古代スク



























(llllll゜Д゜)(llllll゜Д゜)(llllll゜Д゜)


ぬっはぁ(llllll゜Д゜)
古代スクゲット(σ・∀・)σ
最初気づいてなくて、おおおおおwって言うから、
いきなりどしたんだ?とか思ってたしw
徹夜明けだったけど来てよかった(ノ∀`)
すく3
記念SS(・∀・)スク2





















あと、OEとか久々にやってみた!
OE


成功(ノ∀`)
ただ、気になるのが、武器は今だ1つも成功しないんだが・・・
なぜなんだ・・・


最近の合言葉(ノ∀`)
みるふぉーす


一気に書くと長いな・・・
読みずれえ(;´Д`)

saizou1 at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年10月21日

プロフィール

才臓 

才臓 クラス:ナイト
 所属血盟:CrescentMoon
 title:骨太
 初期ステータス:CON18

1stキャラであり、メインキャラです。作成時、才蔵としたつもりが才臓になっていたことに後から気づくが、そのまま続行(´・ω・`)