sajikiのさじきな遊戯王雑記

主に遊戯王、たまに太鼓の達人やドラムなどについて適当に書いていくブログです。遊戯王は主にリアル、エタバト等で活動しています。気軽に相互リンクお願いします♪

トップページ

※普通の記事は2個目からです。




身内のみで
募集リスト

レイジオン1
レヴュアタン1
ブラックハイランダー1
エンシェントホーリーワイバーン1

提供リスト

ファランクス日レア×2
連鎖除外日レア×2
エイリン日スー×3
ライラ日スー×2
ケルビム日スー×2
貪欲日ウル×1
強欲で謙虚な壺日スー×2
ヴァーユ日スー×2
ヴァーユ韓スー×1
シロッコ日スー×1
シロッコ米ノー×2
ゼピュロス日ウル×1
終末日レア×3
アームズ日スー×3
アーマード日スー×1 レリ×1
エアトス日ウル×1
シュヴァリエ日スー×2
バトルフェーダー日パラ×2
魔宮の賄賂日ノー×6 ウル×1
Ooguchi亜1stノー×1←
ライオウ日ウル×2
ネクロフェイス日ウル×1
ライトエンド日ウル×1
ゴヨウ日ウル×1 ←絶賛提供中!(
ドリルウォリアー日ウル×1
クルエン日スー×1
玄米米レア×2
玄米日ノー×2
クリスティア日ノー×3
スノーマン米1stレア×2
デスカリ日ウル×1
アナザー米ノー×1
馬の骨の対価日ノーレア×1
極星天ヴァナディス米1stシク×1




提供リストなのにショボイねw
暇なときに更新していこうと思います。
sajiki0111sajiki0111コメント(5)トラックバック(0)  
カテゴリ: 遊戯王 

オーディションが

一昨日終わりました。

曲はL'Arc-en-Cielの「DAYBREAK'S BELL」で、
自分はドラムだったんですが、走らないのを意識しすぎてテンポが遅くなるという致命的なミス。順位も33バンド中24位とあまりいい結果とは言えませんでした。

完全に個々の練習量が足りなかったです(特に自分)。夏休みはなんとか時間つくってドラム頑張ろうと思います。
sajiki0111sajiki0111コメント(1)トラックバック(0)  
カテゴリ: ドラム 

結論:テストは勉強に比例する

近況

試験で更新停滞してました。今回は今までで一番勉強しなかった・・・。物理ノー勉で突っ込んで赤点まであるというねw 勉強したと自信を持って言えるのは英語だけです^^
2学期中間は多分本気出す(←死フラ


エタバト

モチベなんてもとからないw
最近は魔轟神で遊んでます。先攻5トリは途中でミスりそうで怖いんでいっつもクェーサーで満足してます←
奇抜で強いデッキ作りたいけど自分にそこまでの才能は無い(


リアル

ライロ暗黒界回してます。スカー雑魚いです。グラファ最強です(
手抹ディスってたけどもう一回入れてみようと思います。
エクストラさっさと集めて大会出れるようにしないとな・・・


ステマニ

めっちゃモチベ高いw
やっと譜面が見えるようになってきた。見えるようになってくると楽しいです。みんなステマニやろーぜ!

ではでは


 
sajiki0111sajiki0111コメント(1)トラックバック(0)  
カテゴリ: 日記 

お久しぶりです

更新停滞してました
期末試験中なので

今回はやった科目とやらなかった科目でブレがあったかな
ネバッシーとかめっちゃ勉強したから余裕だったけど地学30分もやらずに試験受けたら爆死したw

4日目から本気出す(死フラ

とか言いながら今もゲームしてるんですけどねw
sajiki0111sajiki0111コメント(0)トラックバック(0)  

【デミスガイア】


SP46.5

磁石の戦士β
磁石の戦士β
磁石の戦士γ
磁石の戦士γ
磁石の戦士マグネット・バルキリオン
磁石の戦士マグネット・バルキリオン
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
ソニックバード
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
偉大魔獣 ガーゼット
闇の支配者-ゾーク
闇の支配者-ゾーク
終焉の王デミス
終焉の王デミス
終焉の王デミス
冥府の使者ゴーズ
地球巨人 ガイア・プレート
地球巨人 ガイア・プレート
ハリケーン
平和の使者
平和の使者
巨大化
巨大化
奈落との契約
奈落との契約
高等儀式術
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
ダーク・コーリング
ダーク・コーリング
ダーク・コーリング
手札断殺
手札断殺
手札断殺
王宮のお触れ
王宮のお触れ

コンセプトとしては素早く儀式パーツとダークコーリングを持ってきて1キルするというものです。素早く集めるはいいけどお触れかハリケないと怖くて動けないです( デミスに奈落とか笑えないんで^^;

最高7連勝。もっと勝てると思うけどそんな気力はない(
sajiki0111sajiki0111コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: デッキレシピ