sajikiのさじきな遊戯王雑記

主に遊戯王、たまに太鼓の達人やドラムなどについて適当に書いていくブログです。遊戯王は主にリアル、エタバト等で活動しています。気軽に相互リンクお願いします♪

更新どころかPC触れるのすら久しぶりぇ

中間ヤバイ。これまでで一番成績悪い気がする。
反省もかねてどんな感じか書いておくと

初日
英作 ^p^
世界史 過去問乙。
古文 大根マン書けたし後悔してないです(キリッ

2日目
地学 まあまあできた
数β 自由課題出せば10行く気がする
漢文 ^p^

3日目
物理 予想より簡単で助かった
パヤノ (・∀・)
政経 選択問題とか死んでください。勉強したのに・・・

「もういいや」ってなって寝ちゃうのが原因なんだよねw
4日目5日目は頑張らないとな・・・


遊戯のお話

エタバトで実装が再開。
本家混みすぎだろwww
まだ実装されてないけどそのうち六武も来ると思う。
個人的にはリアルとは全然違った環境っていう点でも楽しんでたんだけどな・・・
とりあえずホミラと聖槍が実装されて良かった。

明日からまた試験勉強再開します。4日目はネバッシー以外10取りたいな・・・

sajiki0111sajiki0111コメント(0)トラックバック(0)  

昨日は

運動会がありました。


1回戦@白
マヨコのいるとこ

うはw無双だったw

組全体としてもベッド攻撃の時に手をつくというミスを犯した1騎以外は生存。
9-5で勝利。

2回戦@青

開始時に心棒がコケて即死という致命的なミス。
組としても4-8?(ちゃんと見てない)で完敗。

2回戦は青の大将騎と当たりたかっただけに超悔しい。



結局橙が勝ったそうで
黒は「新高に負けた雑魚」ではありませんでした。事実白には圧勝した訳だし。


騎馬戦終わった後は運準の外勤とかやってました。シフト終わったのに次のシフトのやつらがサボってその分までやらされるとかアド損(

閉会式の後8組連中19人で町屋のサイゼに行き、23時30分ごろ帰宅。
楽しかったです。


高3になったら高1係になりたいと思います。できれば騎乗担当で。

中間テストがあるのでこれから更新頻度はさらに下がると思います。
sajiki0111sajiki0111コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 日記 

みんなに回ったと思うし回さなくていいよね(

ろぼやろうとオニオンから回ってきたので。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』





【ルール】


* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換


* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる






お題『ろぼやろう』


「ろ」 ローチ ログイン 論 ロン ログ


特にこれといったものはないかな。


「ぼ」 ボークス 募集 暴走 ボール ボーリング


特に(ry


「や」 やっぱ やって やっぱり やろう やる


まあ「や」はこうなるわな・・・


「ろ」 (ry




「う」 ヴィーナス うちの うん うぃー ウル


(ry

お題『ばるせろな』

「ば」 バス バスの バンド バリ バスで

バス多すぎワロタw

「る」 ルール るよ るね るんだ ルミナス

真ん中3つ意味分からんw

「せ」 聖槍 生 戦 成城 宣告

普通ですね。

「ろ」 (ry



「な」 無し ないけど 七つ なう ない

びみょい・・・



遊戯王か一般の言葉が出るという予想通りすぎる結果。
基本ケータイは遊戯王関係のメモか普通のメールしかしない真面目な子なんでー(

* 回してくれた人の印象をどうぞ

ろぼやろう:師匠。
オニオン:サッカー部やら会場係やら何かと働き者。


sajiki0111sajiki0111コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 遊戯王 

アクセス数前日比10倍とか何があった(

昨日11今日108って何かの悪意を感じる・・・(



http://timesw.web.fc2.com/

↑暇な人はどうぞ。ここのオワタツはクオリティ高いです。

日記
エタバトとオワタツの繰り返し。宿題やんなきゃいけないのにね(
GWの3日間はそまん君にごーけんを貸してしまったので大会出れないんだよなぁ・・・

アニメとかも見なくなっちゃたしえrgも最近やってないし書くことないなぁ
バルドの記事でも書こうかな(

ちょっとだけ遊戯のお話。
剣闘がもうすぐ完成しそう。しかしこの時期になって墓地BFに愛着が湧いてきたという(
中間終わったらどっちも構築いじりなおす予定。

・・・書く事無い。大事な事なので(ry
sajiki0111sajiki0111コメント(1)トラックバック(0)  

さすがに4騎審判に狩られたら勝てません(

実対含めて運動会の環境(自分の組を除く)でも



大将騎の騎乗が骨折 
お疲れ様です^^



緑と引き分けたものの緑主力いなかったからね・・・
初戦で狩ります(キリッ



上強いけど下弱いイメージ
2回戦で狩ります(キリッ



白と引き分け。
赤の方が強いんじゃねっていう



雑魚
12-7から7-2とか弱すぎワロタ
半分以上2:1なのに倒したの同数ってwww

黄色

紫に負けたからね・・・



決勝で当たる気がする。
うちの組以外の中だったら一番強いと思う。


優勝しないと一部の人たちが文化祭までナニできないんで優勝するしかない。
頑張ります。
sajiki0111sajiki0111コメント(8)トラックバック(0)  
カテゴリ: 日記