May 10, 2006

こまめな小豆たち⇒みんなに満足してもらえたので、良かったです。

b4ce09bf.JPG商品が届いた日は、会社の大先輩が家まで遊びに来てくださって、延々続く話の友に
たばしる」と「釜あげ丹波大納言」それに「まめいもなんきん」までが大活躍してくれました。

「うわ〜何これ!?豆が丸ごと入ってるわー」と、まず「たばしる」にびっくりしておられました(笑)
私と2歳の娘は半分個・・と思っていたのに、あずき好きの娘が許すはずもなく、まるごと1個食べられてしまいました・・。多めに買っておいて良かったです。
まめいもなんきん

そして娘には「まめいもなんきん」を、お客様には「釜揚げ大納言」をお茶請けにお出ししました。はなようじと小豆


ところが娘は「いも」だけをさっさと食べて釜揚げ大納言を抱え込み、黒門司で一粒ずつ大事そうに食べ始め、お客様には乾燥した小豆が珍しく、噛むほどに甘みが出るので大好評。私の思惑とは逆になりましたがみんなに満足してもらえたので、良かったです。

<大阪府 Mさま>
たばしる を詳しく見る>>
まめいもなんきん を詳しく見る>>
釜あげ丹波大納言 を詳しく見る>>

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sajo_towson1/50167657
この記事へのトラックバック
『茶丈藤村』http://sajo-towson.jp/sajo_towson/index.html 初詣をチョットハズして大津の石山寺に決めました。 それでも人が多くてびっくりしたけども。 ...
小豆がおいしいお店。 滋賀の田舎やのにビックリ!【のがのがのレストランガイド】at January 05, 2006 18:10