March 06, 2006

500円なら 買い!>>寺辺もち(カシューナッツ入り黒糖求肥もち)

f05d891c.JPG
おいしかったです。
基本的にこういい味や食感は好きです。
しかしお値段がけっこういくので、またお願いするかどうかは疑問です。
お値段的に500円ぐらいならいいなと思います。

<大阪府 O.Tさま>

500円なら 買う?!【寺辺もち】を詳しくみる>>
  

Posted by sajo_towson1 at 23:31Comments(0)

November 04, 2005

うちの子が 大好物なんです。・・・寺辺もち(和菓子)

552a7a52.jpgお近くの保育園に通う うちの長女。
園の帰りに藤村さんの前を通るたびに
「おもち!おもち!」。。。って
大好物なんです。寺辺もち。
ぐにって つかんでムシャムシャ食べてます。

でも。 あのね。

我が家としては 一個130円のお菓子を
毎日のおやつにしてもらうと
ツライ。。。んです。

けど。

ジャンクなおやつに比べればずっと
体にはよさそうだし。

まいっか。

でも 週に一度くらいにしといてね。

<大津市 Mちゃんのママ さま>

お子様にも人気大! 寺辺もち を詳しく見る>>

  
Posted by sajo_towson1 at 18:04Comments(1)TrackBack(0)

July 31, 2005

石山寺のお土産に たばしると寺辺もち・・・(和菓子 寺辺もち)

母が石山寺に行った時
店でお茶してお土産に買ってきてくれて
とてもおいしかったので購入しました。
皆もすごくおいしかったそうです。
<兵庫県 K.Aさま>

黒糖ぎゅうひ+カシューナッツ 寺辺もち 詳しく見る>>
  
Posted by sajo_towson1 at 18:31Comments(0)