March 06, 2006

金つば好きには ちょっと、、、月あかり(大納言入り琥珀)

693f4ca0.jpg     
昔から金つばが好きです。大阪でも有名なお店があります。

この月あかりは高砂屋とかの上品バージョンといった感じでしょうか?
周りの寒天がそれほど甘くないにしても、ちょっとボロボロこぼれて食べにくいこともあり、私はまた食べたいとは思いませんでした。私はいわゆる金つばのほうが好きだからです。


<大阪府 O.T さま>


ちょっと上品すぎるのか?>>月あかりを詳しく見る

  

Posted by sajo_towson1 at 23:25Comments(0)

September 04, 2005

ご近所に配らせていただきました。(月あかり 和菓子)

c4fb0ca7.jpgご近所に配らせていただいて喜んでいただけました。
急な注文にも敏速に対応していただきありがとうございます。

<大阪府 Kさま>
▲ 月あかり(大納言入り寒天琥珀)6個入り1000円  
Posted by sajo_towson1 at 07:56Comments(0)

July 31, 2005

やわらかくておいしい。・・・月あかり(和菓子 大納言入りこはく )

053e0d9d.jpgやわらかくておいしい。 法事のお供養につかいましたが、
親戚からも 美味しかったと連絡がありました。
ありがとうございました。また お願いします。
<東京都 K.K さま>

大納言入り(石山寺)月あかり 詳しく見る>>

  
Posted by sajo_towson1 at 18:35Comments(0)

「月光に照らされた石山寺の静寂」・・・月あかり(和菓子 大納言入りこはく )

よく似たものは見かけますが、この月あかりは上品な感じがします。
「月光に照らされた石山寺の静寂」って しおりに書いてありますが、
ほんとうにそれを想像しちゃいました。
<大阪府 Y.T さま>

石山寺のお土産には 月あかり>>
  
Posted by sajo_towson1 at 18:34Comments(0)

お味もデザインも上品で最高です。・・・月あかり(和菓子 大納言入りこはく )

[月あかり と たばしる の詰合せ]                    
指定日に送っていただきありがとうございました。
お味もデザインも上品で最高です。
お店まで寄せていただくのに一足ありますので残念です。
注文の節はよろしくお願いします。
<草津市 Y.Nさま>

あっさりとして美味 石山寺 月あかり詳しく見る>>
  
Posted by sajo_towson1 at 18:33Comments(0)