February 28, 2006

干菓子 かるかろ  思った以上に・・・

かるかろ
思った以上に とてもおいしかったです。
友人にも喜んでもらいました。
ありがとうございました。

<東京都 杉並区  NMさま>

想像以上なおいしさ。
ぱりん! さくっ! な白い御菓子 かるかろのページへ>>
  

Posted by sajo_towson1 at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

July 31, 2005

子供が喜んで食べています。・・・(干菓子 かるかろ)

富山の月世界によく似ている。
「かるかろ」に意味はあるのですか?
子供が喜んで食べています。
無添加な和菓子は安心して食べられる。
<石川県  K.Rさま>

ぱりん! さくっ! な白い御菓子 かるかろのページへ>>  
Posted by sajo_towson1 at 19:15Comments(0)

かるかろ〜って そういう響きなのかなぁ〜?・・・(干菓子 かるかろ)

5c68f679.jpgお土産にいただいたこの白いお菓子。
とても気に入っています。焼きメレンゲみたいな
焼きマシュマロみたいな不思議な感じ。
かるかろ〜って そういう響きなのかなぁ〜?
<岡山県 M.Mさま>

かるかろ を詳しく見る>>
  
Posted by sajo_towson1 at 19:13Comments(0)