July 31, 2005

お部屋見舞いに喜ばれました・・・(干菓子 草花風月)

5cc9207b.jpg
いつも無理を言っておひがしを詰合せていただいています。
友人の個展のお部屋見舞いにもっていきましたところ
色とりどりに綺麗でたいへん喜ばれました。またお願いします。
<大津市 M.Tさま>


色とりどり 季節を感じる 御干菓子各種>>

  

Posted by sajo_towson1 at 19:19Comments(0)

「おつきさん おつきさん」・・・(干菓子 和三盆 月)

86c96eb8.jpg孫が どうも気に入っているようで お店の前を通る
たびに「おつきさん おつきさん」といって欲しがります。
安くないけど飴玉やらよりは いいと思ってます。
<大津市 Mさま>

御干菓子 「月」のページへ>>  
Posted by sajo_towson1 at 19:18Comments(0)

初釜で出た雪輪 人にプレゼントしても喜ばれました・・・(干菓子 ゆきわ)

dff54c4a.jpg今年の初釜で出た雪輪が美味しかったので早速注文してみました。
人にプレゼントしても喜ばれました。また お願いすると思います。
<埼玉県 M.Yさま>

季節の御干菓子 草花風月のページへ>>

  
Posted by sajo_towson1 at 19:15Comments(0)