2008年02月15日

ハレンチバレンタイン

c3a2b4a8.jpg『櫻根さん!!』


『おっ、どした〜?』


『これもらってください!!』


『おっ、今日はバレンタインか〜ありがと〜!!』


『あと…』


『どしたん?』


『前から好きでした!!』





なんて事起こるワケもなく朝から仕事してました。(去年もこんなブログ書いた気が…)

何せこの俺は今までバレンタインデーに淡い思い出がない!!

俺がチョコレートキライだからか!?


そんなワケで朝から寒い中仕事してたわけですが、
今日は朝からお出かけばかりだったので、
あまり寒さを感じる事もなく割と楽な1日でした。

そして終わって昼寝…
こんな事してるからチョコレートもらえんのんじゃ!!

この根暗!!

俺は根暗根(NEKURANE)かッ!!


そして夜コンビニのバイトへ…
すると入れ替わりの現役女子高生がクッキーをくれました。

うぉー!!

このコいいコやー!!

俺が店長になったら最大限にひいきしてあげるッ!!(笑)

という事で昨日のスタジオでさっちゃんにもらったの合わせて2つでした…

がッ!!
そんな感じで意外と義理でも喜ぶので、
まだまだお待ちしております!!(笑)

でもやっぱもらったからには返さないとね!!

何にしようかな…


画像は女子高生にもらったクッキー…

だって若いコにもらって嬉しかったんやもん!!(笑)


sak069 at 01:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字