才弁縦横

当ブログはネット上での声活動情報が載っています。 ネット上での声活動に嫌悪感を覚える方はご退室お願いします。

直前すぎる!!!
のですが、M3出演作情報を今急ぎ分かる範囲で記載します!
Twitter遡ってバタバタ更新したので、もし抜けてたりしたらすみません!言って下さい!
明日はM3みなさんたのしんできてくださいませ〜



【理科室の機械人形(オートマタ)】
スペース:K-08a
碧空プラネタリウム様の新作です!
棗役で参加させて頂きました。
碧空さんの「ここではないどこかの物語」の世界観が今回も素晴らしいです(*´ω`*)
最後のどんでん返し、是非聞いてみてください……





【楽園病棟-Eden Syndrome-】
スペース:K-07b
おぼろまどか様&Carbohydrate様合作の新作です!
テラー役で参加させて頂きました。
ニアBLボイスドラマ、ですが自分の役はBLとは関係ない役です(笑)






【狐の灯し火】
スペース:K-13a
前の記事でもご紹介しましたUmbrella様の新作です!
新役で参加させて頂きました。
こちらは百合作品ですが、上記のBL同様、百合とは関係ない役です、CM聞くと分かります(笑)





【だびぽん】
スペース:L-12b
少し前にご紹介しましたゲームです!
橘三鷹役で参加させて頂きました。
体験版付きサントラキャラブックが出るようですよ〜!



2月になりました、なっちゃいました。
もう2016年も12分の1終わったということですね。やべえ。



参加予定作品のお知らせです。

刀匠天儀
TousyoutengiBanner


キャストとして採用いただきました!
これから収録となりますが、今まで共演したことのない方が多くどのような演技をされるのか
完成がとても楽しみな作品です(*´ω`*)

またゲーム公開など情報が出次第Twitterでも告知しますのでよろしくお願いします! 


【モブユウ】
CaBCZ5VVAAAzs9W

 
こちらは元々動画で順次公開中の「モブスタ」 のスピンオフ?ゲームです!

バトル×冒険×恋愛お助け 君とセカイを救うADV 
とのこと、総プレイ時間30分ほどなので是非プレイしてみてくださいませ!

こんにちは、栄人です。
気づいたら1月が終わります。
もう次気づいたら2016年終わるんじゃないかってくらい早いですね・・ヤバイですね。

さてさて、出演作品がまた増えましたので告知でございます!


星が降る国 Ver2.00


星読み役で出演させて頂きました!
謎解きホラーADV、ホラーゲームに出演出来てすっごく嬉しいのです(*´ω`*)
−−−−−−
ボイス付アニメーションを含め謎解きなどのギミック
・死亡パターン・物語に深く関わるイベントなど多数追加。
ホラー度も、やや上がっています
−−−−−−
とのことですので、ホラーが苦手な方は・・・ご注意下さい。
でも是非プレイして欲しいと思います|д゚)チラッ

新年明けましておめでとうございます(遅い
今年もちまちまと好きなことを好きな様にやっていきたいと思います!

ということで、まずは新年にTwitterで流したあけおめボイス貼っときます。
【新年の挨拶フリートーク】
http://tmbox.net/pl/971306

【あけおめボイス少年】
http://tmbox.net/pl/971307

【あけおめボイス青年1】
http://tmbox.net/pl/971309

【あけおめボイス青年2】
http://tmbox.net/pl/971311




次は参加予定作品のお知らせです。

【狐の灯し火】
2016年春M3の新作となります。
自分は「新」という役で参加します!
音声は提出完了〜。
百合作品ですが、切なくてこのイラストが本当にお話を表現しているなと感じました。




【だびぽん】
フリーホラーADV、ゲームです。
ホラー大好きなのでとっても嬉しい出演!
橘三鷹役です。ビビリです(*´ω`*) まずは体験版公開ように収録中です!
情報をお待ちくださいませ〜!




年末ですね。
なんだかんだで慌ただしくてヤバイです。

そんな中、新作公開されました!
碧空プラネタリウム様のミニ音声ドラマ
【Cafe 4 (カフェクワトロ)milk,latte,au lait!】




気の強くて喧嘩っぱやい、実は余りやらないキャラクターですね。
こちらのCafe4は、普通のボイスドラマの録り方ではなくて
掛け合い形式でスタジオで通しで2回バーっと収録して作ってらっしゃいます。

是非前作も合わせてどうぞ(*´ω`*)


このページのトップヘ