May 17, 2005

燃費

宝くじ買いに行ったついでにガソリン入れてきました
 
宝くじはとりあえず50枚購入、残りの50枚はまた今度買ってきます
 
    給油量 58.08L
    走行距離 406.2Km
    燃費 6.99Km/L
 
おしーなーあともう少しで目標の7km台
 
 
  
Posted by sakachon at 23:47Comments(2)TrackBack(0)

May 16, 2005

ん、あれは

今日はちょっと埼玉まで所用で行ってきたんだけど帰りに流山橋で青汁のCMに出てた人らしき人物を見かけた。
 
名前が解らんwうーん、まずい!の人
 
クラウンエステートに乗ってて少し、怒ったような顔してた
 
一瞬だったから他人の空似かもw
 
 
  
Posted by sakachon at 23:46Comments(2)TrackBack(0)

May 15, 2005

今年もきやがった

恐怖の自動車税が今日、届いてしまった。
 
毎年の事ではあるけど4万5千円はひじょうーに痛い
 
それでも今年は車検がないだけましか
 
私の車は5月が車検だから自分で車検を取っても10万は確実に飛んじゃうんだよな〜
 
来年が来ないでほしぃー
 
遊びに行く金が大空を羽ばたいていく
  
Posted by sakachon at 22:59Comments(2)TrackBack(0)

May 14, 2005

もちもちの木

夕方、友達から電話がかかって来てラーメンを食いに行くことになった。

そこのお店は車で20分位の所にある行列のできるラーメン屋さん。

 並んで待たされること15分位、思ったよりはまたなかったかな

出てきたラーメンは、鰹の匂いがすごwチャーシューもトロトロとまでは行かないけどやわらかくてウマーwメンマはデカw

スープは少しとろみがついててずーとアツアツ猫舌の私には少々きつい

最近、魚ダシのラーメンばっかで飽きてきたなー

近所にとんこつのうまい店でも出来ないかな

↓もちもちの木

http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents/chr106.html

もちもちの木

  
Posted by sakachon at 23:47Comments(2)TrackBack(0)

May 12, 2005

あれ、そうなんだ

知り合いから平日の夜7時まで図書館がやってると聞いて数年ぶりに図書館へ行って来ました。

ただ、行った時間が6時45分頃だったので読みたい本を探してるうちに閉館・・・

なかなか読みたい本を探すのにも時間がかかるもんだな〜

次はもう少し早い時間に行かねば
  
Posted by sakachon at 11:42Comments(2)TrackBack(0)

May 11, 2005

あら

インターネットをやろうとしたら繋がらない

設定も配線もいじってないのに繋がらない

パソコンの事はさっぱりなのでとりあえずプロバイダに電話

カスタマーセンターの人に設定も配線のいじってないことを伝える

カスタマーセンターの人がモデムの電源を切って10秒待ってからもう一度電源を入れてくれというからそのとうりにする

パソコンの電源を入れてネットに接続してみる

なおった〜

カスタマーセンターの人曰くモデムの調子が悪いとの事

このまま使ってて大丈夫なのかなー

まぁ、レンタルだから壊れてもいいけど・・・  
Posted by sakachon at 11:58Comments(0)TrackBack(0)

May 09, 2005

今日は

忘れずに写真を取ったのでアップします。

90正面ニューホイール









90斜め前90斜め後ろ









ホイールを履き替えてから乗り心地が少し悪くなりました。
スペーサー入れてツライチにしてもう少しローダウンすればみてくれはよくなるかも  
Posted by sakachon at 21:53Comments(3)TrackBack(0)

May 08, 2005

ランキングが・・・

人気ブログランキングのカテゴリ自動車で登録してんだけどいつのまにか151位まで下がってた(TT)

 

今までは大体、110位前後で最高90位だったのに・・・

 

クリックプリーズ↓

 


きらきら 黄色ランキング 黄色きらきら 黄色

あと、今日も写真取るの忘れましたw

  
Posted by sakachon at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

May 07, 2005

傷ついてる

今日はお昼に起きて飯も食わずに床屋さんに行ったら切ってもらってる最中にお腹がグーグー鳴って恥ずかしかったOTL
 
もちろん、爆笑されたwもう10年位行ってる所だからいいけど
 
その後、洗車して写真でも取ろうと思ってたけどカメラを忘れて取れなかったorzしかも飛び石でフロントグリルにキズが入ってるのを発見(TT)
 
ニューホイールの画像は多分、明日アップします。
 
忘れなければですが・・・
 
  
Posted by sakachon at 23:51Comments(2)TrackBack(0)

May 06, 2005

友達が

この前にいっしょに見に行った家を買った。
 
早w
 
物件を探し始めてからたったの1ヶ月で購入!
 
こんなに早く決めてしまっていいのだろうか?
 
まぁ、6件ほど見て決めたらしけど多分、一生住む家なのにいいのかな〜
 
もう契約しちゃったし周りがごちゃごちゃ言ってもしょうがないか
 
来月、入居らしいから引越しの手伝いでも行ってやろう!
  
Posted by sakachon at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

May 05, 2005

ひぇ〜

yahooのニュースにこんな記事が出てました。
 
97億円の大当たりくじ イタリアで過去最高

 【ローマ5日共同】イタリアの「スーパーエナロット」と呼ばれる数字選択式くじで4日夜、過去最高額の7209万ユーロ(約97億4900万円)の当せんが出た。
 当たりくじが出たのはミラノの喫茶店で、10人が計126ユーロを出し合って買ったくじだった。喫茶店の主人によると、買ったのは普通の人たちで、年金生活者もいるという。
 くじは1から90までの数字を6つ当てる。抽せんは週に2回あるが53回当たりが出なかったため賞金が累積していた。
 今回の当たり数字は1、29、49、53、56、74。
 
97億って凄すぎw
 
突然こんな大金貰ってもどうやって使えばいいのか分からないだろうな
 
でもいいな〜私も10年位ジャンボ買ってるけど全然当たらない
 
今までつぎ込んだ総額は200万位、そろそろ当たらないかな〜3億円
 
なんか、97億と聞いてから3億って言っても物凄く小さい額に思えるw
 
ドリームジャンボは16日から発売らしいからまた100枚買うぞー
 
今度こそ当たれー
  
Posted by sakachon at 23:54Comments(2)TrackBack(0)

May 04, 2005

・・・

以前、ハイオク133円とカキコしましたが今日、近所を走り回ってたら大体の店が124円〜126円でした。
 
なんかへこむな〜
 
よりによって1番高い店で入れてしまうとはあんなスタンド潰れてしまえ〜w
 
何で1店だけあんなに高いんだろうか?
 
今日の教訓
 
値段をよく見てから入れよう
 
 
 
  
Posted by sakachon at 11:59Comments(2)TrackBack(0)

May 03, 2005

装着w

先日、オークションで買ったホイールが昨日の夜、届いたので今日早速履かせて見ましたw
 
インチアップしたのになんか小さく見える扁平率が違うからかな
 
乗り心地も少し悪くなったような・・・
 
後日、洗車したら写真アップします
 
 
  
Posted by sakachon at 11:58Comments(0)TrackBack(0)

May 01, 2005

バイクに乗りてぇ〜なぁ

この前、親戚から電話があり、お婆ちゃんの体がかなり衰えてきたと聞いたので今日、富士までお見舞いに行ってきました。
 
が、お婆ちゃんは歳の割には元気でちょっと安心
 
おっと、タイトルとは関係ない話でしたねw
 
今日のルートは柏インター→首都高→東名→富士だったんですが首都高も東名もバイクがいっぱい、しかもみんなツーリングに行くらしくリアシートに荷物を積んでw
 
帰りに海老名のPAに寄ったんですがそこもバイクがたくさんいました。
 
あーうらやまし
 
バイクを売ってもう1年位か・・・
 
いつになったらバイクを買えることやらまだまだ先は長そうだw
  
Posted by sakachon at 23:19Comments(2)TrackBack(0)

April 30, 2005

ガソリン価格が・・・

また来月から上がるらしいと聞いて今日入れておこうとスタンドに行ったらすでに上がってた
 
しかも、価格はハイオク133円と昨日より5円も上がってる
 
友達から聞いた話だと2〜3円上がると聞いてたからびっくり
 
いったいどこまで上がるんだろうか?
 
このままガソリン価格が高騰し続けるとルーラを覚えなければどこにも行けなくなっちゃうよw
 
誰か教えて〜ついでにリレミトもw
  
Posted by sakachon at 21:59Comments(2)TrackBack(0)

April 29, 2005

恐るべし

兄貴夫婦が1歳半の子供を連れて遊びに来たんだけど子供の暴れ方って凄いですね。
 
ある時は、酔っ払いのようにふらふらとごみ箱を倒したりまたある時はコップに入ってるジュースをぶちまけたりと手が付けられませんw
 
まぁ、かわいいから許すけどw
 
私の周りも結婚してる人が増えてきたのですが↑のような事が毎日となるとちょっと辛いかなと思っちゃいます。
  
Posted by sakachon at 23:44Comments(2)TrackBack(0)

April 28, 2005

お、落ちちゃった・・・

オークションで買うか買わないか迷ってたホイールにとりあえずこの値段では落ちないだろうと入札しといたら落ちてしまった・・・
 
結構、好きなデザインなんだけど第2候補として考えてたからいきなり落ちて自分でもびっくりw
 
まぁ、いいかと早速お金を振り込みました。
 
届くのは火曜日位になるとの事です。
 
届いたら画像アップしますね〜
  
Posted by sakachon at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

April 27, 2005

航空ショー

ccb13d62.JPG
今日も特にカキコするような事はないので去年の11月に行った入間航空ショーの写真をアップしておきます。
 
うまく撮れませんでしたが見てやってください。
 
 
 
↓私のYAHOOフォトです
 
 
最後に写ってる写真は航空ショーとは関係ないのですが銚子に行った時に食べた海鮮丼です。
  
Posted by sakachon at 22:27Comments(3)TrackBack(0)

April 26, 2005

いい感じ

朝から足回りと燃調コントローラいじくってたらなんかいい感じになってきた。
 
レスポンスがよくなったような気がするけど気のせいかも鈍感だしw
 
どっちもいじるのは一年ぶり位かな
  
Posted by sakachon at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

April 25, 2005

ショック!!!

今日、オークションで18インチのホイールを落とそうとオークション終了間際まで待っていたのですが、終了10分位前にトイレに行ったらそのままオークションの事を忘れてテレビを見てしまいました。
 
終了間際まで待たずに入札しとけばよかった
 
いい感じのホイールだったのに・・・
 
ショックを隠し切れませんOTL
 
隠す気もないですがw
  
Posted by sakachon at 23:44Comments(2)TrackBack(0)