ダイエットの理屈は簡単なものです。
ため過ぎるとカラダに害をあたえる脂肪を、どうすれば効率よく減らすことができるか。なのです。
脂肪はあくまでも余ったエネルギーが貯蓄されたものですから、基本はカロリーの収支バランスになってきます。
食事として摂取したエネルギーのうち、消費されなかったものが脂肪として蓄積されるわけですから、食事が多すぎれば余った分は脂肪に変わります。
食事が少なくても、運動不足などで消費がそれよりか少なければやはり太ってしまう。
理屈ではすごく簡単な事です。一日の摂取カロリーを抑えたら自然に脂肪は減っていくわけですから、でも中々うまくいかないのがダイエットの難しさなんでしょうね。
痩せたい。ダイエットしなければ・・・と思う人はかなりいます。
今まで、何かのダイエットに挑戦した人も多いと思います。
成功しなくて悩んでいる人も多いのではないでしょうか?また医者から痩せないって言われてもその方法がわからず、まして、カラダに異常もないからそのままって言う人もかなりいます。
単純に摂取カロリーを抑える。それが中々出来なくってみなさん悩んでいる事でしょう。
耳つぼダイエットでも食事は半分になります。摂取カロリーを抑えます。
でもこの耳のつぼを刺激する事により、食事半分でも空腹感を出さないと言う効果がもてます。ですから楽にダイエットができるのです。
そして、確実に痩せる事ができるのです。
私の所で共通して言える事は、この耳つぼダイエットを始めて、1週間ぐらいでこの空腹感を感じないと言う事が実感できると言う事です。
そして、ダイエットを始めていくといかに自分が今まで食べていたかがわかるようになってきます。
ダイエットお試し期間と言うのを一時期やっていました。
1週間のお試しです。まずみなさんこの耳つぼを感じてお試しではなく本格的にダイエット始めます。
すぐに実感できるのです。
何も感じない耳つぼですけど、実感はすぐに感じるはずです。