2006年06月07日

お引越しのお知らせ

長らく使ってまいりましたライブドアのブログですが、トラブルが多くて最近困っておりました
そこで、日本選手権も終わったことだし思い切ってお引越しすることにしました
引越し先は
http://greencap.exblog.jp/

でよかったかな?
まあ、探してみてください  

2006年06月05日

うへー写真でか

しのぴー 写真でかいよ 文字はみ出ちゃうしぃ
年賀はがきみたいやん  

2006年度日本選手権が終わりました

ffe5a7c0.[1]僕5種総合優勝しちゃった
そんでもって世界選手権の代表に選ばれました
9月にアイルランドに行ってきまーす
単種目では1種が優勝2種がえーっと確か6番くらい3種が銅メダル5種も銅メダル9種がうーんと5番だったかな?
そんでもって5種目総合で優勝でした
太りすぎてしんどかったけど、上出来ですぅ
4種がすごーく悪かったので500pはおあずけでしたが、もう少し動けるように体を絞ってまたがんばりましゅぅー
10種総合がどのくらいだったんだか見るの忘れてた
今回は全部コートに入ったから1000pはいけたと思うんだけどなぁ
日焼けで顔が痛いですわ

  

2006年06月02日

明日から日本選手権です

気がついたらもう日本選手権なのですねぇ
どうも秋に選手権って感じがまだぬけないですねぇ
二日間しっかり楽しんできまーす  

2006年05月31日

有望新人です!

38b1e740.JPGなかなかの身体能力だね
  

まだまだ甘いが

fa098ca0.JPG初級クラスのドラゴンだな  

よし見てろ

d6060cea.JPGドラゴンってのはな、こう投げるんだよ  

大変です

c0489ffd.JPG会長!ロッドティップが飛んで行きました
ティップが僕のフライより飛んでます  

すげーぞ

d2f02574.JPG全くドラゴンには無縁です  

二日目

142cd050.JPGチームドラゴン会長の平ちゃんです
今回は会長自らドラゴンズ入りの新人発掘にきてくれました

チームドラゴンとは:6種で上手くループがつくれず、大空高く昇ったラインがひらひらとベリーから落下していく投げ方を出来る優秀な人材の集まりである
会長はラインが直径1mの円にすべて収まり、最後にリーダーが鎌首をもたげるという伝説のキャストを完成させているといううわさである
尚、ループが出来次第自然に脱退し再度入会もできるのである
僕も副会長の座までのぼりつめています  

2006年05月30日

ちょっと一息

9388ffa5.jpgなつかしの写真館

どれくらい前の競技会でしょうか?おそらくあつーい夏の岡山かな?
  
Posted by sakae1091 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)魚釣り

2006年05月28日

10種の結果

24d1f21f.JPG優勝はヒラノさん 準優勝はまっちゃん(さすがです)3位には最後の投擲で気合を込めたキャストで下野さんがはいりました
おめでとうございます  

10種!まっちゃんの独壇場なるか?

10856b29.JPG10種では日本に敵なしのまっちゃん
さあ果たしてぶっちぎりの優勝なるか
みんなの注目の中、勢いよく回転しぶん投げた〜

あれ?いつもより20mくらい手加減したぞ
そうか、最初はとりあえず入れておいたんだな

2投目 気合十分でまたもやぶん投げた〜
あれ?どこかにプラグだけ飛んでいったぞ

さあ最後の3投目
ここまでの首位はまっちゃんに唯一対抗できるヒラノさん
なんと90mを越えています
メダルのかかったまっちゃん 日本選手権ではまさかのFFFで涙をのんだ巻き返しなるか
気合を込めてぶん投げたー!!

あーファール
残念・・・
優勝は逃してしまいました

この10種シード枠に余りがひとつありまして、エントリーした人はコートにプラグが入ればシード獲得だったんだけど
あーやっちゃいました
緑帽子くん痛恨のFFF しかもこれで10種総合から早々と離脱でした
2年連続の全種目○シード獲得ならず・・・

  

2006年05月27日

9種の結果

68089e88.JPG優勝はやっぱり北川さん、ぶっちぎりでした
2位には岐阜の大工さん、3位にジャパンオープン7種優勝の長尾さんがはいったにぃ
さすがにレベル高いです  

雨の風速ごくろうさん

429c32a5.JPG蔭ちゃんいつも風速ありがとうだに  
Posted by sakae1091 at 20:29Comments(1)TrackBack(0)魚釣り

僕のキャストだに

924d6bca.JPGメダルがちらついたもんで力んじゃったにぃ
いつもはフィニッシュでひざつくんだけど、忘れてたに  

神戸の北川さんのキャスト

b957285c.JPG北川さんは朽木の9種がとっても強いだに
いつもみんながびっくりするくらい遠くに投げてしまうだに
いつだったか一瞬日本記録を更新したんだけど、ちゃんぷカトーが次の投擲で抜き返したすごい試合があっただに
110m以上も飛んでいくんだからすごいにー

注:ちなみに7種の日本歴代2位の記録はまっちゃんが持っています
もちろん10種は102m(だったかな?)の日本記録ホルダーです  
Posted by sakae1091 at 20:25Comments(0)TrackBack(0)

許田さんの投擲!だにぃ

61ebe207.JPGすごーくロッドがしなってるにぃ
こりゃ飛ぶに  

2006年05月26日

雨にはシャワーキャップだに

3dae46fa.JPGこれが一番大活躍だに
ビジネスホテルに泊まったら絶対ゲットしなくちゃいけないにぃ
  

シマノの新型アンタレスだに

8f2d7fe8.JPGおー!あたらしいアンタレスだに
いっぱい持ってきてくれていて、みんなテストしてたにぃ
ブレーキの中がよく分らないんだけど、ダイヤルで電話してたにぃ