栄早朝会議

栄早朝会議「本」を「漂流」し「受け取る」コミュニティー(毎月 名古屋栄で開催中)

2017/5/17 Vol.085 開催記録

■開催日時

 2017/5/17 7:15~8:15

■開催場所

 栄オアシス21内のカフェ

珈琲

■参加者数(延べ参加者数)

 9人(643人) 

 参加者9人中 女性が6人。女性比率高し! 継続中、、、
 初参加は、0人でした。

 参加のみなさん
 持っているは、みなさんの持ってきた漂流本です。

参加者のみなさん85-2

参加者のみなさん85-1


■主催者コメント


 vol.085を無事開催できました。

 参加者のみなさんの画像掲載 継続中。
 顔出ししてないので、プライベートは保てるし
 まーわかる人には、わかってしまうのですが、
 そこが逆にいいかもと 思ってます。

 今回の反省
 9人参加なのに、参加者画像が8人になってます。
 撮影ミスです。すみません。すみません。
 

■新規漂流本数(総新規漂流本数)


 30冊(1202冊) 

新規漂流本タワー


2017/05/11 品川(お出かけ栄早朝会議!)開催記録

■開催日時

 2017/5/11 7:15~8:15

■開催場所

 品川駅近辺のカフェ

品川カフェ


■参加者数(延べ参加者数)

 2人(634人) 

 参加者2人中 女性が2人。

■主催者コメント


 初のお出かけ栄早朝会議を無事開催できました。
 栄早朝会議に参加したことがある 東京へ引っ越したお二人が参加してくれました!
 「どうも どうも 元気でした?」
 「東京でも、栄早朝会議に参加できるなんて!思ってもなかったです~」
 みたいな会話で盛り上がりました。
 出張の際には、今後も開催を企みます。

参加者のみなさん  


■漂流本数


 新規4冊 再漂流1冊 計5冊でした。
 いつも積んでますが、表紙を向けて写真撮れました。

漂流本平積み


2017/4/19 Vol.084 開催記録

■開催日時

 2017/4/19 7:15~8:15

■開催場所

 栄オアシス21内のカフェ

珈琲

■参加者数(延べ参加者数)

 9人(632人) 

 参加者9人中 女性が6人。女性比率高し!
 初参加が2人でした。

■主催者コメント


 vol.084を無事開催できました。

 今回のトピックはなんと言ってもこれ


 新規漂流本、再漂流本を合わせて 51冊!
 今回を含め 今までに延べ2034冊の本が、漂流してます。

 2000冊 超えましたよ~

漂流本タワー

初参加の方からメッセージ頂きました!
こういうメッセージ頂けると、主催者冥利に尽きるってやつですね。

朝活もコミュニティーに参加するのも初めてなのに、楽しい時間を過ごすことができました(^∇^)

また参加させていただきますね!

よろしくお願いいたします。

今朝はありがとうございました!

楽しい気持ち以上に、緊張してしまいました。

でも、他の参加者の方から、ほんわかとしたフォローで楽しめました。 

今後も宜しくお願いします。


■新規漂流本数(総新規漂流本数)


 33冊(1168冊) 

新規漂流本


about
早朝会議ロゴ

思いたったら吉日的なノリで
早朝読書会を始めました。
Twitter:#SKE_kaigi
Mixiコミュニティー:栄早朝会議

月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計: