ラノベが本棚に収まりきらなくなってきてます。
漫画の方はブックケース買ってきて完結したやつをしまって対処してるのですが……ラノベ用のブックケースって、なんか高過ぎる気がして敬遠しちゃうんですよね。かと言って本棚置くスペースはもうないし……どないしよう(;一_一)

学戦都市アスタリスク 05. 覇凰決戦 (amazon)

《鳳凰星武祭》決着の5巻。
前回、優勢で続いた幼馴染の準決勝……やっぱり負けフラグでした~! でも、魅せるところは魅せてくれたし、相手のロボの方はロボらしいパワーアップしてくれて思わずニヤリな展開でGOOD! ただ、ワシ的には決勝バトルに横槍入ってたせいでちょっとケチついてる気がして残念だったかも。ロボ強いんだから、その強さを純粋に楽しみたかったなぁ……。
……次回はとりあえずインターバル入るらしいですが、このシリーズ全何巻構成なんだろ? 二桁は楽に行くだろうけど……。


残り5冊。
予想外れて電撃は発送されなかったです。
明日発送、金曜着かな? 今週は土曜が休みだから金曜夜から読みまくるか!