今日は東名工事で渋滞なところを見事に避け、順調に…………やっていたのですが、事故渋滞にはまって残業コースΣ(´∀`;)
 工事は調べれても突発的な事故はわからんよ。で、帰ったら明日は山梨行き=残業コースを言い渡されてテンションダダ下がりでありました。頑張ろう。とにかく頑張ろう……。

ハイスクールD×D9修学旅行はパンデモニウム (Amazon)
 イッセー達の修学旅行――でも旅先でカオス・ブリゲードの英雄派(人間)のテロ勃発。イッセー達を侮らないスタンスの彼等の前に大苦戦。その戦いの果てに……こいつぁひでぇ(良い意味で)な可能性の開花!? おっぱいドラゴンとスイッチ姫は新たなフェーズへ、な九巻。
 こいつはひどい。ホントにひどい(超良い意味で)!! 直前までが真面目だったのでギャップというか落差で思わず笑いました。敗北。さーて次回はいよいよサイラオーグさんと対決? 早速10巻へGO!!

勇者様のお師匠様 VII(Amazon)
 なんかホぉぉントにお久しぶりな気がする勇者様のお師匠様。これで最終巻な七巻は……ずっと続いていた帝国の内乱(?)に終止符うつため援軍引き連れ帰還するウィン達。苦難とラブの果てにたどり着いたお城で待っていたのは、思ったよりも傲慢な皇帝と人間大好きそうな破壊神!? ウィンくんが神様相手に人間の可能性を示す一冊。
 なんといいますか、とてもファンタジー。今までのお話がちゃんと収束してる感じでワシ的にはgoodな感じでありました。まあ、ウィンくんの選択が知りたいような気はするけど……そこは読者のご想像にお任せしますなんかな? それともWEBではやってたりするのかな? とか思いつつも、無事完結お疲れさまでした! 次回作は……あるのかな?


 残り35冊。
 フライング発送されたGA新刊の一冊だけが届く。
 で、フライングしなかったやつは……まだ準備中? 解せぬ!