今週末は土日休み故どっか遠くに行きたい……。
 とは思っているのですが、どうにも片道何時間が勿体無い気がして困るワシです。ちなみに時之栖行って優雅に休むのが第一候補。第二候補は片道一時間ほどの温泉だけど、最近何回も行ってる気がして……さてさて、どうしよう?

食戟のソーマ 24 アニメDVD同梱版 (Amazon)
 親世代二人を交えて訓練後、連隊食戟開幕な24巻。
 うむ。えりな様が人外父の呪縛からちょいっと抜け出した記念すべき今回。でもワシ的にはおまけマンガのおかげでタクミくんの中途半端な断髪に納得(笑)。
 なんか内容の方がかなり連載に追いついてるけど……とか思いつつ次巻を待つ。その前に一緒についてたアニメ視るか。ってアニメ付きの次巻が既にポチれるようになってる……だと!?


 今日は読み切れそうなのが無かったのでマンガに走る。
 とは言えジャンプコミック出てから二週間経ってるんだよな……やはり土曜外出せずに積んであるものを消化するほうが良いのかも(;一_一)