ネスカフェのドルチェグスト買ってから平日朝はほぼ毎日コーヒー飲んでるワシです。
 で、今日はなんか普通に飲むのを忘れてたのだけど…………出勤前に滅茶苦茶眠くて焦った。カフェイン、ホントに効くんだなと実感しました。しかし、ここまで眠くなるとどこか無理してるような感じなんで不安になる(;一_一)

ストライク・ザ・ブラッド (10) 冥き神王の花嫁 (Amazon)
 ……ん? この話もOVAでは飛ばしてたのかな?
 と、父が帰ってきて妹を連れて行ったと思ったら、ヴァトラーが宅配便でスーツケース(美少女入り)を送ってきて、さあ大変! アメリカがちょっかい出してきて邪神降臨で夏音ちゃんの初めてを美味しくいただくいやらしい先輩な10巻!!
 あとがきにもあったのですがオシアナス・グレイブの皆様が大活躍な感じのお話でありました。なかなかイケる濃いメンバー! で、お次は今度こそVS那月ちゃんなお話? さあ、11巻へGO!!

オーバーロード9 破軍の魔法詠唱者(Amazon)
 さてさて今回のアインズ様は……おっと、一気に物語が動いた! アインズ様が帝国の皇帝と御対面。同盟結んでナザリックを国として認めさせ、王国との戦争に介入(むしろメイン?)して、配下が言ってたモモンの伏線(笑)も回収という九巻!
 まさかあの人を御退場させるとは思わなかった、というのがワシの正直な感想。最初の方にはまだ残ってた気がする人間味がかなり薄れた感じです。でももしかしたらアインズ様視点だったら別の見方になったのかな? とも思わなくもないかも。さて、ここまで圧倒的な実力差見せつけて次回はどうなるのか?とりあえず二桁突入な十巻へGO!


 残り35冊。
 GA新刊残り追加で残弾変わらず。
 さて、週末は二十日だけどなんか届くかな? 連休だからなんか届いてくれたら嬉しいなー、と願いながら待つ。