噂をすれば影と言うけど、なんかボーナス出るらしい。それも明日……なんでもうちょっと前もって……(;一_一)

この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版(Amazon)
 BD付きのやつポチったら普通のスニーカーより早く送られてきた12巻。ようやっと読み終わり☆
 内容の方は……なんだかんだでめぐみんと仲間以上恋人未満の関係になったカズマさん。と、思ったら今回はダクネスのターン。彼女をママと呼ぶ少女登場。その少女を救うため、悪魔な貴族に挑戦! なお話。
 人間関係が少しずつだけど確実に変化しているカズマ一行(アクアのぞく)。なんかもう物語がいつ大きく動いてもおかしくない状況な気がします、というかアクアが前面に出てきてからが本番? あとがきでそんなこと言い出すって事はそろそろ動くってことか……さてさて、どうなるか。次回を楽しみに待つ。

ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (Amazon)
 ハイスクールD×D、ゾロ目の二十二巻は……リアス卒業。そして最終章開始! レーティングゲーム国際大会に上級悪魔になったイッセーが自分のチームで挑むお話。
 最終章か……ここにきてようやく生死にかかわらない、純粋なバトル(ゲーム)に至ったハイスクールD×D。どんなゲームでどんな戦いをするのかけっこう楽しみではあります。作者がどんなルールをぶっこむか不安だけど、メインキャラとのバトルはきっと面白いのをやってくれると期待して次……はDXの三巻へGO! いや、DXは短編だから23巻も同時に読み始めよう。それがいい!


 残り21冊。
 まだ電撃新刊発送準備に入ってないな……。
 とは言え、今回の連休は温泉巡りする予定なので基本運転で時間潰れそう。さて、どうなるか?