朝、久しぶりに鬼滅の刃の単行本あるかな? と検索したら三冊ほど真っ当な値段でポチれるようだったのでポチっとな。
 ……これで注文後に在庫無しとか判明せずに無事に届けばそろそろ読み始めるのも良いかな? って気分。現在は地味に歯抜けで辛い状況なのですよね。まったくもー! 全巻揃うのはいつの日か……。

ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~ 1 (Amazon)
 なんとなく表紙買い。
 異世界転生モノではあるのだけど魔法やチート無し。才能もあんまりない主人公が子供の頃から努力で鍛えてダンジョン攻略を夢見て勉強したり体験したりするお話……エロあり。
 なんか思った以上に面白かった。一巻時点ではワシ的にアタリ……まあ、チート無しなので今後どうなるのか不安ではあるけど。ちょっとしたことでヤベェ状況になりそうで……そこが楽しみかも。さて次巻はいつ頃かな? WEBで連載しているようなのでそっち観てみようかな?

続ハーメルンのバイオリン弾き 15巻 (Amazon)
 盛大に話が逸れ続けるハーメルン♪
 なんかお久しぶりな気がする15巻は……現実と姫と赤ん坊の三人に分裂したフルート。クラーリィは現実フルートの強さに心打たれ、トロンは相変わらずクソのような考えをし……とか思っていたらリュートの過去の無念を晴らすお話スタートだった一冊。
 ホント、これこっからどうなるのでしょう? と読んでて大丈夫か? と不安になってくるワシでした(毎回?)。でもどうなるかわからない楽しさもある。不安のほうが大きいけど。とりあえず出たら買うぜの精神で次巻を待ちます。今度はいつでるのかな?


 ジャムにしても残ったイチゴをパフェっぽくして食す。
 ワシは平日の夜に何をしているのでしょうか……ちなみに生クリームではなく水切りヨーグルト 。真ん中は昨日作ったイチゴジャム。下のスポンジはカステラの切れ端。これはこれでなかなか美味しゅうございました。
 IMG_0443