離婚

8月5日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月6日 名古屋家庭裁判所にて、子の監護に関する処分(面会交流)調停申立事件について家事審判を申立てました。

8月6日 名古屋家庭裁判所にて、審判前の保全処分申立事件について保全処分を申立てました。

8月6日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月6日 名古屋家庭裁判所にて、婚姻費用分担調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月11日 名古屋地方裁判所にて、慰謝料等請求事件について民事訴訟を提起しました。

8月12日 名古屋高等裁判所にて、面会交流調整事件に対する即時抗告事件ついて決定が出ました。

8月12日 名古屋地方裁判所にて、求償金等請求事件について民事訴訟を提起しました。

8月12日 離婚に関する協議書を作成しました。

8月12日 離婚給付等にかかる裁判外の和解が成立しました。
8月12日 名古屋家庭裁判所にて、離婚等請求事件について和解が成立しました。

8月17日 名古屋地方裁判所にて、損害賠償等請求事件について民事訴訟を提起しました。

8月17日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整(円満)調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月17日 名古屋家庭裁判所にて、婚姻費用分担調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月17日 名古屋家庭裁判所にて、面会交流調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月17日 名古屋家庭裁判所にて、子の引渡し審判事件について家事審判を申立てました。

8月18日 名古屋家庭裁判所一宮支部にて、年金分割審判申立事件について家事審判を申立てました。

8月18日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件 について家事調停を申立てました。

8月19日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整(円満)調停申立事件 について家事調停を申立てました。

8月20日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整調停事件について調停が成立しました。

8月20日 名古屋簡易裁判所にて、自動車引渡請求事件について民事訴訟を提起しました。

8月20日 さいたま家庭裁判所久喜出張所にて、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月21日 名古屋家庭裁判所にて、審判前の保全処分申立事件 について保全処分を申立てました。

8月21日 名古屋家庭裁判所にて、婚姻費用分担申立事件について判決が出ました。

8月25日 名古屋家庭裁判所岡崎支部にて、離婚請求事件について人事訴訟を提起しました。

8月25日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調停事件について調停が成立しました。

8月26日 名古屋家庭裁判所岡崎支部にて、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。

8月26日 離婚に関する同意書を作成しました。

8月26日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について和解が成立しました。

8月27日 名古屋家庭裁判所にて、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件 について家事調停を申立てました。

8月28日 札幌家庭裁判所にて、移送申立事件(離婚請求事件)について判決が出ました。

 

債務整理

8月5日 名古屋地方裁判所にて、破産手続開始事件について破産手続き廃止決定が出ました。

8月6日 名古屋地方裁判所にて、小規模個人再生事件について再生計画認可決定確定が出ました。          

8月10日 名古屋地方裁判所にて、小規模個人再生事件について再生計画認可決定が出ました。

8月12日 名古屋地方裁判所にて、破産手続開始事件について破産手続開始決定及び廃止決定が出ました。

8月17日 名古屋地方裁判所にて、破産手続開始事件について免責許可決定が出ました。

8月18日 名古屋地方裁判所にて、破産手続開始事件について免責許可決定が出ました。

8月20日 名古屋地方裁判所にて、破産手続開始事件について破産手続き廃止決定が出ました。

8月20日 名古屋地方裁判所にて、破産手続開始事件について破産手続きが終結し、免責決定が出ました。             

8月26日 名古屋地方裁判所にて、小規模個人再生事件について再生計画認可決定確定が出ました。      

8月26日 名古屋地方裁判所一宮支部にて、破産手続開始事件について破産手続開始決定及び廃止決定が出ました。

8月26日 名古屋地方裁判所にて小規模個人再生事件について決定がでました。

8月26日 交通事故に基づく損害賠償請求(減額)にかかる裁判外の和解が成立しました。

8月26日 離婚給付等にかかる裁判外の和解が成立しました。 

8月27日 名古屋地方裁判所にて、破産手続開始事件について破産手続き廃止決定が出ました。

8月27日 春日井簡易裁判所にて、被告株式会社クレディアに対する不当利得返還請求事件について判決が出ました。
 

その他一般民事

8月17日 名古屋家庭裁判所にて、遺産分割調停申立事件について調停が成立しました。

8月20日 名古屋家庭裁判所にて、遺産分割調停申立事件について調停が成立しました。

8月28日 名古屋簡易裁判所にて、敷金等返還請求事件について判決が出ました。