離婚

令和236日 名古屋家庭裁判所に、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てしました。

令和236日 名古屋家庭裁判所にて、婚姻費用分担審判申立事件について審判が出ました。

令和236日 名古屋家庭裁判所にて、面会交流審判事件について審判が出ました。

令和236日 名古屋家庭裁判所にて、離婚等請求事件について裁判上の和解が成立しました。

令和2312日 名古屋家庭裁判所にて、離婚請求事件について裁判上の和解が成立しました。

令和2312日 名古屋家庭裁判所岡崎支部に、夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。

令和2313日 名古屋家庭裁判所にて、即時抗告申立事件について決定が出ました。

令和2317日 名古屋家庭裁判所にて、離婚等請求事件について裁判上の和解が成立しました。

令和2325日 名古屋家庭裁判所にて、離婚等請求事件についての判決が出ました。


 

債務整理

令和233日 名古屋地方裁判所に破産手続開始事件について破産手続廃止決定及び免責許可決定が出ました。

令和236日 名古屋地方裁判所岡崎支部に被告アコム株式会社に対する不当利得返還請求事件について申立てました。

令和2312日 名古屋地方裁判所に小規模個人再生事件について再生計画案を書面決議に付す決定が出ました。

令和2318日 名古屋簡易裁判所に被告アイフル株式会社に対する不当利得返還請求事件について申立てました。

令和2323日 名古屋地方裁判所岡崎支部に小規模個人再生事件について申立てました。

令和2323日 名古屋地方裁判所岡崎支部に破産手続開始事件について申立てました。

令和2324日 名古屋地方裁判所に破産手続開始事件について申立てました。

 

交通事故

令和2324日 名古屋地方裁判所一宮支部に損害賠償請求事件について民事訴訟を提起しました。

 

 

相続

令和2323日 名古屋地方裁判所にて、損害賠償等請求事件について和解が成立しました。