離婚

令和2年9月1日に名古屋家庭裁判所半田支部に夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。
令和2年9月11日に岐阜家庭裁判所に夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。
令和2年9月14日に名古屋地方裁判所に和解金請求事件について民事訴訟を提起しました。
令和2年9月17日に名古屋家庭裁判所に夫婦関係調整(離婚)調停申立事件について家事調停を申立てました。
令和2年9月23日に岐阜家庭裁判所に婚姻費用分担調停申立事件について家事調停を申立てました。
令和2年9月23日に名古屋家庭裁判所に財産分与調停申立事件について家事調停を申立てました。
令和2年9月23日に名古屋家庭裁判所に請求すべき按分割合に関する処分審判申立事件について家事審判を申立てました。
令和2年9月24日に名古屋高等裁判所に慰謝料請求等控訴事件について和解が成立しました。


債務整理

令和2年9月1日に名古屋地方裁判所に破産手続開始事件について破産手続廃止決定が出ました。
令和2年9月2日に名古屋地方裁判所に破産手続開始事件について破産手続廃止決定及び免責許可決定が出ました。
令和2年9月2日に名古屋地方裁判所に小規模個人再生事件について再生計画認可決定が出ました。
令和2年9月7日に名古屋地方裁判所に小規模個人再生事件について申立てました。
令和2年9月15日に名古屋地方裁判所岡崎支部に破産手続開始事件について開始決定が出ました。
令和2年9月17日に名古屋地方裁判所に小規模個人再生事件について再生計画認可決定確定が出ました。
令和2年9月18日に名古屋地方裁判所に破産手続開始事件について申立てました。
令和2年9月25日に名古屋地方裁判所岡崎支部に小規模個人再生について申立てました。
令和2年9月29日に名古屋地方裁判所に破産手続開始事件について申立てました。
令和2年9月30日に名古屋地方裁判所に小規模個人再生事件について申立てました。


交通事故

令和2年9月18日に名古屋地方裁判所に損害賠償請求事件について民事訴訟を提起しました。


相続

令和2年9月1日に名古屋家庭裁判所に相続放棄申述受理申立事件について相続放棄申述が受理されました。