季節の装飾作りをしました★(羽村市 さかえ幼稚園)手作りおもちゃを作りました(羽村市 さかえ幼稚園)

2017年09月04日

ぽかぽか親子広場の様子をお伝えします(羽村市 さかえ幼稚園)

今日のぽかぽか親子広場は、多くのお友達に遊びにきてもらい
賑やかでした^^
P1010001










そして季節の装飾作りも行いました
朝晩はすっかり涼しくなり季節はもう秋…ということで、
ぶどうを作りました
P1010003










写真の向きが少し見づらいですが、お花紙を丸めたものをくっつけて
美味しそうなぶどうのできあがり!ぶどうが美味しい季節
思わず食べたくなりますね!

P1010005










その後のお話タイムでは紙芝居の男の子と一緒に体操をして
楽しそうでした

そして!!!
今月12日(火)には「手作りおもちゃを作って遊ぼう」を行います
作るものはこちら!!
P1010007










ヨーグルト容器を2つ重ねて…お水やビーズが2つを行き来します★
みなさんぜひぽかぽか親子広場に入って一緒に遊びませんか?
お待ちしております


羽村市さかえ幼稚園   吉田 理紗





















sakaesuperkids at 16:22│
季節の装飾作りをしました★(羽村市 さかえ幼稚園)手作りおもちゃを作りました(羽村市 さかえ幼稚園)