2015年01月02日

DSCF6004























皆々様!
新年明けましておめでとうございます!

皆様はどちらで年を越されましたでしょうか?
私は、例年通り羽村の自宅で年末年始を過ごしております。
(温泉で年越し・・・憧れますねえ)
 
羽村は雪が舞うほど寒い元旦となりました。
外に出ると頭がさむ〜い!
古い木造住宅の家の廊下は冷蔵庫状態です。

しかし、このような厳しい寒さの中でも
奇跡的に幼稚園の一匹のカブトムシ(オス)が年を越しました〜!

11月ぐらいにはそろそろかな・・・と思いましたが、

12月に突入し(もしかしたらもしかするかも・・・)
という期待が通じたのか
とうとう新年を迎えることができました。
 
本日2015年1月1日元旦の雄姿をご覧下さい!

何だか勇気づけられます!
今年もみんなの笑顔溢れる
おもちゃ箱みたいな幼稚園を目指してがんばります!

本年も、どうぞよろしくお願いします!
 






sakaesuperkidssakaesuperkids at 01:12│