2017年07月21日

今日も一日暑そうです


冷し中華でお昼にします



だいたい麺類になるよな この時期は・・

 IMG_0557


sakagyhyhki12334 at 11:32コメント(0)

2017年07月20日

安倍さん ピンチですね


でもワイドショー的な報道で 支持率が動いてるなら


どうかと思いますよ

 
これまでの実績も考えるべきでは・・

株価が心配・・
  ど素人が読める株価チャートの本

sakagyhyhki12334 at 15:07コメント(0)

2017年07月18日

この暑さで身体が参っております


なので仕事が終わると続けざまに


ビールをあおる


身体を冷す よくなんですが



まぁ 今のところこれが人生最大の楽しみなのだよ


友人よんで これで呑んだら 最高 

しかも安い 

   【冷却機能付きビールサーバー!!】アサヒ NEW クリーミーコールドサーバー 2017年版 アウトドアも家飲みもゴージャスに!                価格: ¥ 2,930 通常配送無料

sakagyhyhki12334 at 16:22コメント(0)

2017年07月15日

必ず来る


糞キチガイ客がきた


まさにキチガイ へんてこ人間なのだ


客商売してると逃げられないよな~~


暑さで蒸発してくれ~~


でまた来るんだよな これが・・・

  半生らーめん「生粋麺太(なまいきめんた)」冷し中華詰め合わせ(6食入)

sakagyhyhki12334 at 17:28コメント(0)
まず始める事です
モッピー!お金がたまるポイントサイト  モッピー!お金がたまるポイントサイト  モッピー!お金がたまるポイントサイト  モッピー!お金がたまるポイントサイト
ギャラリー
  • 冷し中華でお昼にします
  • まず 貯めてみましょう ・・
  • 豊田真由子先生・・すごいですね
  • 昼飯はかつ丼で元気もりもり・・
  • 種類豊富でなかなか良しであった 海鮮丼
  • 井手商店のらーめんを楽天で購入
  • 俺はほんとにから揚げが好きなんですね
  • 大好きなペヤングソース焼きそばにします
  • 虹がでました・・ひさびさみました