2017年01月17日

緊張の通勤でした・・怖かったです

IMG_0254
緊張の通勤でした


まさに極寒でした


アイスバーン 怖ぇ~~

まぁ なんとか職場に到着

安物のホイールスタッドレス 4本セット 替えてて良かった

めちゃ 効きました 



 安全の小遣い稼ぎですライフメディアへ登録

sakagyhyhki12334 at 14:40コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 種類豊富でなかなか良しであった 海鮮丼
  • 井手商店のらーめんを楽天で購入
  • 俺はほんとにから揚げが好きなんですね
  • 大好きなペヤングソース焼きそばにします
  • 虹がでました・・ひさびさみました  
  • 俺はアマゾンギフトに交換してます
  • 北朝鮮 なんとかなりませんかね
  • いいですよ 暇つぶしにもなります・・
  • みんなですればより貯まります・・