それでは早速、今週の追い切り診断をやっていこう。まずはローズSから。

アロンザモナは、トモが開き気味で、力強さもイマイチ。

カラクレナイは、体やクビを使えているし、気分良さそうに走れているのも好印象。デキは良さそうだね。

カワキタエンカは、体は使えているものの、前脚が開くのは気になるところ。まだ力が付ききっていないようだね。

クイーンマンボは、頭が高くてクビ使いもちょっとイマイチ。ただ、ゴール前で左手前に変えた後の伸び方は良かった。今回は右回りコースだから、そういう意味では良さそう。

ハローユニコーンは、追われてからの反応や伸びがイマイチ。体の使いもあまり良くはないね。

ファンディーナは、体やクビの使いはいいものの、力強さが春ほどじゃない。疲れが残っているとかではないと思うけど、もしかしたら夏負けしたのかもしれないな。

ブラックスビーチは、体やクビを使えているし、動きは全体にいいね。


こちらの都合で申し訳ないんだけど、残りは明日更新するからよろしくね。